”おおらかさ”はどの惑星の影響なの?【残席1/占星術講座ベーシッククラス】

惑星

ホロスコープを見ると、
その人の特徴がわかりますが、
私のホロスコープ(ネイタルチャート)は
まぁまぁシンプル

ドラゴンヘッドを含めた天体7つが
<射手座>にいるから、
関連して見るべき天体同士の
繋がり(アングル)が、
どうしてもシンプルになるのです。

なので、必然的に、
あるハウスが強調されるし、
性質的にもシンプルで分かりやすくなります。

『あのメッセージも射手座的、
このメッセージも射手座的。』
といった具合ですネ。

しかも、そこに関連してメッセージを
伝えてくる天体同士の繋がりからも、

『あのメッセージもこのメッセージも〇〇的。』
となるわけです。

私の場合目立つのは、
木星とのつながりなのですが、

あれもこれも、木星の<拡大ポイント>と
繋がっているから、
おおらかさが半端ない、となるのです。

おおらかというと、
一見聞こえが良いのですが、
気をつけたほうが良いことも、
もちろんありまして…

例えば、
私にとっての許容範囲が広くても、

他の人にとっては、決して許せる範囲ではない、
ということも。

なぜなら、おおらかさが半端ないと、
優しい反面、のほほんとしたノーテンキさが
あるということだから。

だから、私の
「いいじゃん、別に。気にならないよ。」
という、私にとっては自然で当たり前の態度が、
他の人をイラつかせることも、あると思うのです。

私にとって、
『星詠みができるようになってよかった』
というポイントは、
こういった自分の性質を知ったこと。

自分のこと(本質)がわかると、
無理に変えようとしなくても、
その性質を選んで生まれてきたのならば、
時に配慮し、また、

その質を生かした生き方をしてゆけばいい
と思うから。
こうすれば、無駄に自分を否定する必要がなくなります♪

*知らずに怒らせている大切な人が
いるかも、と思ったら、身近なところにいました!!
…おそらく大切なダーリンをイラつかせるのは
私の木星さんのし・わ・ざです(笑)。

それにね、大切な相手とのおつきあいにおいて、
注意すべき点がわかるなんて、便利♡と、思うのです。

 

ヘヴンズエクレール

<私にとって、気にならないこと。>
それは、
許容範囲が広いから、だったのね。

でも、そんな許容範囲の広い私のモノサシに、
引っかかる方も稀にいらっしゃいます。

それは、私が、自分で言っちゃいますが、
『真実を見抜く力』にちょっとばかり長けているからで、

それでも相手を信じ尊重しよう、と思う気持ちと、
自分の尊厳を守ろう、という気持ちが戦った末、

心の中で、そっと距離を置くことがあります♡

きみちゃんの占星術講座は、
あと1名様のみ、受付可能です。
一緒に学びましょう♡
詳細は<こちら>から!
*記事を書いていた最中に、すでに1名様
お申込みいただき、残席1名となりました!
必要な方に届きますように…

Love,優月


*写真は表参道サロンのもの。

惑星

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents