才能は、引き出すもの♡【ココ・シャネル】

レベル2
天分は、持って生まれるもの。
才能は、引き出すもの。

といったのは、かの有名な、ココ・シャネル。

いいですか??
才能は、引き出すのです!

これ、実は<オーラソーマ>で
できることなのですよ。

それは、
生きているエネルギーである、
<カラーボトル>を4本選ぶだけで、
分かってしまうのです。

 

眠っている才能、
引き出してみたくない?

 

オーラソーマサロン

私たちが分かっているつもりの
私たち自身は、3%しかないの。
実に、97%を私たちは無意識に生きているから…

97%のうちに眠っている才能を
どうぞ、<生きているエネルギー>の前に立ち、
4本のボトルを選ぶことで、
目覚めさせてあげてください。

ちなみに、
ココ・シャネルは、
11歳で母親と死別し、
父親に捨てられ、

孤児院や修道院で育ち、
起業して名を残し、
1971年に87歳で亡くなったそう。

オーラソーマ的にも、とても興味深い人生です。

オーラソーマボトル

Love,優月

眠っている才能を引き出す
<オーラソーマレベル1コース>
6月17.18.24.25.7月1.8日(土日)
締め切りは6月2日(金)

詳細は<こちら>から
お申し込みは<こちら>から

 

レベル2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents