<占星術・基礎Basic>クラス 次回はいよいよ、チャート詠み!

ヘヴンズエクレール 占星術講座

連日の猛暑つづきの中、
きみちゃんの<占星術講座BASIC>
ご参加の皆さま、本当にお疲れ様でした!

再受講生さんたちはメキメキ力を
つけ始めているのが、
見ていてとってもよくわかります♡

余裕♪すら感じますものね。

初めてご受講の方たちは、
まだまだ繋がらないところも
あるかと思いますが、
きみちゃんの身振り手振りを
交えたおもしろトークや
おもしろエピソードなどが
記憶力の定着にお役に立っているそうです。

思い出しやすくて、良いですよね。

占星術クラス ヘヴンズエクレール

あと1日で基礎クラスは終了します。
次は中級クラス。
スムーズにステップアップできるよう、
ヘヴンズエクレールでは
フォローアップクラスを開催しています。
(星詠みクラブ)

ヘヴンズエクレール 占星術

というのも、きみちゃんのクラスは、
通常のカルチャーセンターなどで
行われている講座と比較した場合、
1日で8回分ぐらいの力を引き上げてくれるから。

<星詠みクラブ>は、
1人で学ぶより、
助け合って学べる環境をと、
ご提供しています。

たとえ、講座を受けて満足したとしても、
初めて占星術を知った方にはフォローが絶対必要。
これは私の経験上です。

そのためには、
占星術の場合、1人で復習するよりも、
数人で助け合って学べた方が、
力になるからです。
それに、せっかく良い先生に出会っていただいたのなら、
ちゃんとモノにしてほしいんです!

ヘヴンズエクレールでは、
参加者さんたちの優劣なく、
みんながフラットな関係性で
この叡智を使ってゆけるよう
サポートしてゆきますよ。

星詠みクラブ♡

8月12日(土)10時半〜16時
参加可否はお早目におしらせください♪
*以前の受講生ももちろん、ご参加OKです!

星よみ1DAY
色と12ハウス&サインwithオーラソーマ

占星術BASICクラスの理解を、
カラーで理解。

オーラソーマのエッセンスを使うことで
感覚器官をフル活用しながら、
12ハウスとサインを理解します。

*オーラソーマをご存じない方もご参加できます。
日時:9〜11月で開催予定
ご興味ある方はおしらせください。

『幸せのつくりかた』優月
出版記念キャンペーンやってます!
みんなで開運しましょう♡
詳細は<こちら
「幸せのつくりかた」優月

Love,優月

ヘヴンズエクレール 占星術講座

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents