『観念して!!』(笑)

オーラソーマB106

先日の<クラブ♡エクレール>
楽しすぎてエピソードがいっぱいです^^
*ぜひ<こちら>から読んでください。

いつも講座や何かの前には
エンジェルカードを引いているので、
この日も皆さんへのメッセージは…と
引いたところ、

<INSPIRATION>が出ました。

そこでふと思いつき、
せっかく天使のテーマだからと、
エンジェルのタロットカードを一人ずつ
引いていただきました。

でたカードは、こちら。

オーラソーマ、レイキスクール

オーラソーマ、レイキスクール

カラーボトルと一緒に写っているカードです。

タロットカードや
オラクルカードって、
実は侮れない。

嘘みたいだけど、ほんとう。

今回は、選ばれたカラーボトルたちの
メッセージとカードのメッセージが、
あまりにもシンクロしすぎていて、
ひょっとしたら、
オーラソーマ必要ないくらいなんじゃないか
思ったほど。

みなさんが、
これでなおさら、オーラソーマの
素晴らしさがわかったとおっしゃってくださり、
逆にホッとした私です(笑)。

ナイスフォローをありがとう♡
ラブリーな人たちです。

タロットカードのメッセージも、
これでもかというほど、
ボトルの発するカラーから
読み解いていける。

だから、すごく説得力がありました!

コンサルテーション中に、
「もう、観念して!」
というお声が聞こえて、
笑いが止まらなかった私。

最後に私も引いてみたら、
馴染みのあるカードが出ました。
ああ、何度も言われていたのでしたっけ。

オーラソーマB106

なんだかめちゃくちゃ素晴らしいことが
書いてあって、恐縮しています。
みなさんのメッセージがビンゴだっただけに、
私も、受け取らなくちゃってことですね。

出版もできたことだし、
そろそろ落ち着こうかと思っていたところだったけど。

自分のことは一番分かりづらいものですね。
私も、もう、観念しようと思います^^

あなたは今まで自分の持っているパワーを恐れていませんでしたか。
あなたが持っているパワーを発揮すると、人から拒否されたり、自分の元から去って行ったりするのではないかと心配していませんでしたか。

ー中略ー
あなたのパワーはまさしく神からくる愛そのものです。
創造主と同じイメージで作られたあなたには無限の力が宿っています。
あなたのハートチャクラは綺麗な花が咲き誇っているように開いているので、パワーを悪用することは決してできません。

ー中略ー
パワーを発揮することによって、あなたが持っている精神性は癒され、透視能力はより深まるでしょう。
あなたはとても強く力のあるライトワーカーです。
そして、神にとっても、あなたが持っているパワーが必要なのです。


Love,優月

<クラブ♡エクレール>に参加しませんか?
詳細は<こちら
オーラソーマ履修生ならどなたでも
ご参加いただけます。
次回お申し込みは、<こちら>から。
オーラソーマ、レイキスクール

 

☆☆7/11に、発売されました☆☆

優月 著書「幸せのつくりかた」

オーラソーマB106

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents