<クラブ♡エクレール>ではこんなことをしています。

ヘヴンズエクレール

オーラソーマの履修生のために
開催しているお勉強会は、
1回2時間半。
月に2回開催していますが、
1回のご参加でもOKです。

ヘヴンズエクレールの卒業生と、
他校生では参加費体系が違います。
初めてのスクールだけど、
参加してみたいという方がいらしたら、
ご遠慮なくお申し込みください!

ただいまのテーマは、
<大天使ボトル>と
それらに対応している
<アークエンジェロイエッセンス>です。

すでにB94大天使ミカエルと
B95大天使ガブリエルは終了。

次回はB96の大天使ラファエルがテーマです。

どんなことをしているのか、
気になる方は続きをお読みくださいね♡

ヘヴンズエクレールオーラソーマ、レイキスクール

このテーマで初めてご参加くださる方は、
特に何の準備も必要ありません。
1度でもご参加くださった方へは、
ちょっとだけ宿題があります^^

テーマの大天使について
少しだけ調べてくる、
という努力をしていただきます。

プチお勉強会だからね、
全くの受け身では面白くないし、
あまり役に立たないかな、
と感じるので、
このような形にしてみました。

1)スクールにお越しいただいたらまず、
4本のボトルを選びます。
シートに番号をメモして、ボトルカラーを塗り、
ボトルを持ってきます。

2)みんな揃ったら、
ポマンダーとクイントエッセンス、
アークエンジェロイエッセンスを使って、
瞑想をします。

3)ときにより、エンジェルカードを引いてみます。

このカードのメッセージと
セレクトボトルのメッセージが
面白いほどかぶるので、
当分続けると思いますよ(笑)!

4)みなさんが調べてきたことをシェアして、
私が解説をし、その他の情報をお知らせいています。

5)自然の流れでコンサルテーションをしたり、
自由に発言をしたり、
お茶菓子を召し上がっていただきながら、
リラックスして参加していただいています。
だから写真がいつも楽しそうでしょ?

オーラソーマ、レイキスクール

オーラソーマが久しぶりでも構いません。
天使に惹かれる方は、ぜひ、どうぞ♡

オーラソーマの学びを
細々とでも続けることで、
人生が大きく変換していくと感じます。

何より、ずぅっとご参加されている
生徒さんたちの成長が素晴らしいのですよ。

オーラソーマ、レイキスクール

分かりにくい言葉は
分かりやすくお伝えすることが
私のお仕事。

何でも聞いてくださいね。
私にもわからないこともありますので、
そういった場合は、
一緒に考えていければいいなと思います。

<クラブ♡エクレール>のスケジュール

8/7(月)  → B96 ラファエル
8/28(月) → B97 ウリエル
10/14(土) → B98 サンダルフォン
10/24(火) → B99 ザドキエル
11/15(水) → B100 メタトロン
11/25(土) → B101 ヨフィエル
12/11(月) → B104 カマエル
12/22(金) アークエンジェロイの中から参加者のリクエストによるどれかの解説などを予定しています。(変更の可能性あり)
アークエンジェロイ以外の大天使ボトルは、
この後の日程スケジューリング時にテーマにする予定。
こちら>もご確認ください。

 

著書が発売されました。
サロンでもご購入いただけます。

どうぞ、よろしくお願いいたします♡
アマゾンさん購入先は<こちら「幸せのつくりかた」優月

 

オーラソーマで<使命目的>を知るには、
こちらから→<コンサルテーション90min 15,000yen(税別)etc…
★8月の<バースセッション>お申し込み受付中!


Love,優月

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents