ほんの少しの意識を向けるだけで。

クラブ♡エクレール

少しずつ紅葉していきますね。
こうして少しずつ、その変化を見せてくれる秋。
寒すぎず、暑すぎない秋が大好きです。

ヘヴンズエクレール

紅葉もそうですが、
自然の移り変わりって、
日本に住んでいる私たちには当たり前すぎ。
だからつい、忙しさにかまけ、
スルーしてしまうこともあると思うんです。

でもほんの少し、意識してみるだけで、
たくさんの自然の恩恵にあずかって
私たちはその中に生きているということを、
実感できるんですよね。

先日の<クラブ♡エクレール>
いただいたご感想にも、
そこに通じるメッセージがありましたよ。

テーマになんとなく沿って話が進んでいくんだなあ」と、
無意識だけどそうなっていることは、
意識的になるともっといいのだろうということを
確認することができました(今更ですが)

ちょっと久しぶりの参加でしたが、
今の自分を確認できて良かったです。


この日のテーマは<大天使メタトロン>

(100番のカラーボトル)

写真の左側です。

大天使メタトロン・セラピスベイ

みんなで話す内容が、
自然に<大天使メタトロン>
関係していることに、気づいたようです。
無意識でもそうなるのだから、
もっと意識的になってみたいと感じたみたいですね♡

特に、他の人の体験などのシェアを
聞いていると自分にない視点で気づけることって多い。

一人ではなかなか、
ここまでたどり着かないもんです!

他にもこのようなご感想をいただいていますので、
なおさら、納得ですね^^

自分が調べてきたことと、
みんなの実体験が見事にかぶっていたので
納得度が高かったです。

 

久しぶりに来たので、
どうなることやら。。。と思いましたが、
やはりいつも大事なことに気付かせてもらえます。
身近な人とでも話をしないとわからないよネ。
ということをしみじみ感じました(汗)

頭で考えていないで、実行せよ!!

地に足をつけて。。。


いつもご感想を書いていただくのですが、

こうやって書いていただくことで
過ごした時間を振り返り、
最も心に残ったことが、整理ができるのですよね。

もし、ただなんとなく日々を過ごしているのなら、
ほんの少しだけ、意識してみることを
増やしてみませんか?

<クラブ♡エクレール>で得られた
価値のあるお土産をしっかと
持ち帰ってくださいね。

頂戴するご感想は、
『そんな風に感じてくださっていたのだなあ』
と、私にとってもとても新鮮なメッセージです。

次回は<大天使ヨフィエル/101番>がテーマ。
みなさんが調べてきてくださるヨフィエルを
たのしみにしています。

Love,優月


<クラブ♡エクレール>
11月25日(土)
10:30〜13:00
その他のスケジュールは<こちら>から。
履修生はどなたでもご参加いただけます!
同じ日に開催↓


<オーラソーマDAY>

11月25日(土)
14:00〜16:00

お申し込みは<こちら

*テーマボトルは114番
2015年11月11日AM11:11生まれの
今最も新しいボトルです。

<The Archangel Raguel 大天使ラグエル
ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ>
10月に引き続き、コーラルつながり。
ピンときた方はお喋りしにいらしてくださいね!オーラソーマDAY
❤︎なぜかオーラソーマに惹かれている方は、
神秘や秘密を解明することが
ミッションなのかもしれません。
*参加費3,000yen
*ショートコンサルテーションは今回はありません。

 

★著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら
全156ページ


Love,優月

FBはこちらから!

  Insta始めました!

 

クラブ♡エクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents