直接お伝えしたかったから。

オーラソーマ・レイキスクール

今日はオーラソーマのプチお勉強会を開催していました。
<クラブ♡エクレール>詳細はこちらから。
ご感想などは改めて。

そのあと、先日の
オーラソーマ界のアップデートの
シェア&報告会を
クラブエクレール生に向けて行わせていただきました。

そして、口頭でお伝えできて
本当に良かったなと思いました!

でも、あくまでも今回はダイジェスト版なので、
今後はご自身で、
マイクorマイク認定のティーチャーによる更新情報を

受け取りに行かれてくださいね。

 

ヘヴンズエクレール

文面だと、受け取り手によって
着色されていく気がしてならなかったから…。
私もそうですけど、妄想しちゃうじゃないですか?

真実を受け取った後の方向性は、
各自で自由に決められますから。

今後もプラクティショナー活動を
続けていきたい方は、
昨日届いている、ASIACT JAPANからの
メールを必ずチェックしてください。
(*プラクティショナー/CCCさんにのみ
配信されているようです)

newオーラソーマ

また、今回のアップデートで、
不参加を選択された
ティーチャーは、
その資格を失います。


今後、ティーチャーリストなどの情報も
ポータルサイトに
掲載されていきます。

これからの時代は、人任せにしないで、

正しい情報をご自身の力でもゲット
していく必要性があることを
しみじみ、感じます。

<オーラソーマDAY>
11月25日(土)14時〜16時
お申し込みは<こちら

*テーマボトルは114番
2015年11月11日AM11:11生まれの
今最も新しいボトルです。

<The Archangel Raguel 大天使ラグエル
ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ>
10月に引き続き、コーラルつながり。
ピンときた方はお喋りしにいらしてくださいね!オーラソーマDAY
❤︎なぜかオーラソーマに惹かれている方は、
神秘や秘密を解明することが
ミッションなのかもしれません。
*参加費3,000yen
*ショートコンサルテーションは今回はありません。

 

★著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら
全156ページ


Love,優月

FBはこちらから!

  Insta始めました!

 

オーラソーマ・レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents