しあわせは〇〇にやってくる。

オーラソーマ、レイキスクール

<頑張る>って、
頑な(かたくな)に張るって書くのですね〜。

これ、融通がきかないということなのだそう。

<頑張る>という言葉自体、
忍耐して、努力しとおす。気張る。
と、辞書に書いてありました。

頑張って頑張って、
頑張っているのに、
認められなくて疲れちゃう。

そんな時期ってあると思うんです。
でも、認められないとダメ??
その頑張りは、何のため???

ヘヴンズエクレールオーラソーマ、レイキスクール

ふ〜っと息を吐いて、
深呼吸をして、
ハートで感じてみませんか?

例えば煮詰まった時。

ゆるゆるっと緩めて、
頭を休めてみたら、
良いアイディアが湧いてくるでしょ?

執着を手放した時にこそ、
願いが叶いますしね。

私なんて本当に忘れっぽいから、
願いが叶いやすいのかもしれないです。

執着心、全然ない(笑)。

しあわせは余白にやってくる♡

<頑張る>が口癖のあなた、
言葉は言霊だから、
ぜひ、気をつけてね。

Love,優月

<エッセンシャルズプレゼンターコース>
3日間
詳細は<こちらのページ>から。
ヘヴンズエクレール
 
 
 <2018年ドリームボード作りの会>
・1月5日(金)12:30~15:30 残席1
・1月6日(土)12:30~15:30 残席2
・1月18日(木)10:15~13:15 残席2残席1(追加!)
・1月20日(土)10:15~13:15 残席2

ご案内は<こちら>から。
詳細とお申し込みは<こちら>から。
 
★著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら
全156ページ



FBはこちらから!

  Insta始めました!

 

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents