解決につながる講座になったようで、よかった♡<占星術講座>

ヘヴンズエクレール

少し間があいてしまいましたが!
今回の<占星術講座>
基礎から上級クラスまでご参加され、
いただきましたご感想を
少しずつシェアしてゆきます♡

前回のご感想は
*【感想】占星術を通して、 より「物事は多角的なんだ」と腑に落ちました
もご覧ください♪

占星術講座、大変お世話になりまして、
ありがとうございました。

占星術の魅力を知ることができる、
楽しい講座でしたので、
受講前は思ってなかったんですけど、
これからも勉強を続けていこうと決めました。

スターゲイザーやエフェメリスも
購入しようと思っています。

占星術講座
お願いしていた写真も送っていただいて、
ありがとうございました。
時代について行かない私の為に、
お手数おかけしてすみません...

また優月先生にもお会いできるといいなと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

 

こちらの彼女は、
今回の講座開催を熱望&リクエストくださっていました。
待ちに待った開催だったのですが、

今まで見てもらったことのある<占星術>では、
あまり良い印象がなかったのだそう。

お話を聞くところによると、
ネガティブなことを言われたことも
あったようでした。

ネガティブなことを言われっぱなしだった彼女。

じゃあどうすれば良いのか、

占星術から読み取れるのかどうか、
ということは

教えてもらえなかったようでした。

Contents

解決策が、わからないまま終わってしまったのね。

…いやいや、
それじゃ〜意味がないから!

ヘヴンズエクレール 

だったらどうすればその方の役に立つのか、
どうすればサポートできるのかまで、
きちんとお答えできないなら、
『星詠みです』とは名乗りませんよ、私たち。

だから、講師の貴美子先生はいつも、
クライアントさんの質問の裏にある
<本質>に焦点を当てるのですよね。

そうすれば、
例えば『結婚できますか?』という
質問に対してみた場合でも、
1つの星やハウスだけをみるのではなく、
クライアントさんがどのような結婚を望むのかによって、
みるべき星が自ずと決まってゆきます。

こうして、統合して見てゆくことで
答えを導き出してゆくのです。

1+1に対する答えは2だけではない。

これが、骨太の星詠みさんです。

ヘヴンズエクレールでは、
<骨太の星詠みさんたち>
すくすく育っています♡

ヘヴンズエクレール 占星術講座

お互いの得意なところ、苦手なところを
力を合わせて補い合える<フォロークラス>も開催中!
だーれも偉そうにする人がいない
過ごしやすいサロン&スクールです。

Love,優月

★占星術講座
ベーシック(基礎)3日間
5月11日(金)12日(土)25日(金)
10:30〜17:30

 
■内容:出生図(ネイタルチャート)をしっかりマスター!
 まずは自分自身のチャートを徹底的に読み込んで自分自身を深く知っていきましょう!惑星・アングル・小惑星・ドラゴンヘッドなどの感受点と、12サイン(星座)の特徴をしっかり把握、アスペクト(座相)もがっつり習得します。
過去開催の様子は<こちら>から。
お申し込みは<こちら>から。*その他を選択してください。
 
<お誕生月限定☆バースセッション>
1月&2月にお誕生日がある方の、ご予約開始しています!
占星術etc..たくさんの叡智を盛り込んだ特別なセッションです。

お誕生月限定バースセッション

詳細とお申し込みは、こちらから。

 
FBはこちらから!

  Insta始めました!

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents