テレポーテーション♡

ヘヴンズエクレール

私の大切に使っている
ブレスレットが!!

またテレポーテーションしました!

先日、部屋の中で落としてしまい、
それがまた取りにくい場所で!!

重い家具を動かさなければいけなくて、
ゆっくり時間のあるときにやろうと思っていたの。

ただ、毎日、残念な思いでいたら、
昨日、ジュエリーケースの中に
綺麗に入っていたんです。

ありがとう、戻ってきてくれて♡

おかしい人と思われるかもしれませんが^^
事実なので私はそう受け取るだけ、なのです。

どうもその場所は、私にとって鬼門というか、
前にも別の大好きなブレスレットが
消えてしまった場所と全く同じ。
その時、そのブレスレットは、
まさに<忽然と>姿を消したのでした。
(落とした音はしたからね)

その子はどこを探しても姿形がないので、
次元移動しちゃったんだと思っています。

今ごろ、
どなたかのところで使われているんじゃないかな〜(笑)

ちなみに、戻ってきてくれたのは、
<ゴールデンレムリアンクォーツ>。

前日の<ドリームボードづくりの会>
レムリア文明の話をしていたからかな♡
(レムリアンと関連の深いカラーボトルばかりが
ある方のところに集まっていたから)

イルカのように♡
*ドルフィンもレムリアンと関係があります

レムリアンは、
太古の地球に存在したという
伝説のレムリア人のメッセージが書き込まれている
と言われていて、
『人類(現代社会)と地球(自然)の共存』
『文明への最終警告』
などというメッセージがあるそうです。

滅びてしまった文明だから、
私たちにも、同じように過ちを犯さないように
というメッセージを持っているようです。

ヘヴンズエクレール

優月のゴールデンレムリアンクオーツ

*今日は雪が降っているので、
雪の上に置いてみました♡
浄化浄化。

Love,優月

エッセンシャルズプレゼンターコース
2月12〜14日(祝火水)
受講生募集中♡

サンプルmusicは詳細ページより聴いていただけます♡
こちら>です。
何色の音なのか、聴いてみてくださいね。
*サンプルのため、音質は最低まで下げていますが、
実際は美しい音を聴いていただけます。

お申し込みは、<こちら>から。
お待ちしています!

ヘヴンズエクレール

*その他レベル1〜などのスケジュールも決まりました。
こちらからご確認いただけます!

著書が発売されました。
こちらの著書の中にも、幸せへのヒントを書いています。

アマゾンさん購入先は<こちら
*サロンにも、在庫ございます。
「幸せのつくりかた」優月


FBはこちらから!

  Insta始めました!

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents