必要な時にはヘルプします♡安心してね。

オベロンとタイタニア

生徒さん同士の
<オーラソーマコンサルテーション>
ものすごく良かったので
感動していたら、

こんな、
ティーチャー冥利につきるような
メッセージをいただいたので、
ご紹介させてくださいね。

毎回ワタシの拙いコンサルを
ジャッジせず優しく
見守ってくれるので

自分が感じたように伝えればいいんだ〜

と思えるようになりました。ハート
いつも最後にサラッと

付け足してくれる補足コンサルが
すごく為になるし心に残ります。

……ふんわり忘れちゃうけど(笑)
←笑ってる場合じゃない!(^^;;

いつもありがとうございます♡


えへへ、嬉しいな。

最後にまるで雑談のように
コンサルテーションに

お邪魔しているかのように見せかけて!!(笑)

有意義なものを持ち帰ってもらえるよう
意図してお話ししていたこと、

気づいてくださっていたようです♡

オーラソーマ、レイキスクール

生徒さん同士の
<オーラソーマコンサルテーション>は、
<クラブ♡エクレール>で毎回行なっています。

久しぶりで緊張しちゃう!
なんて言わず、

ぜひ、当たってくだけろ精神
やってみてくださいね♡

必要な時にはヘルプしていますから大丈夫。
他校生もどうぞ。

Love,優月  

★クラブ♡エクレール
6月8日(金)10:30〜13:00【レディポルシャ】

6月22日(金)10:30〜13:00【ラオツー】
7月7日(土)11:00~【サナトクマラ】
7月17日(火)10:20~【マハコハン】

*参加費詳細は<こちら

お申し込みは<こちら>からお待ちしています!
履修生なら他校生も大歓迎です。 

オーラソーマコース 各4日間
リニューアルした
レベル1・レベル2受講生募集中です。
再受講生も募集しています。

リクエストお待ちしています♡
<オーラソーマコースについて>
 
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

オベロンとタイタニア

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents