香りの波動で豊かさUP♡

ヘヴンズエクレール

先日♡

アンチエイジングに役立つ
エッセンスを使った
スキンケア体験会をさせていただきました。

私自身、肌に現れた
激しいデトックスを経験し、
スキンケア品や美容ケア品を
見直したことがきっかけです。

デトックス中は見苦しすぎて、
マスク姿のままお客様と
対峙する羽目になってしまいました。

ヘヴンズエクレール

最上級のエネルギーと品質を持つ
<エッセンシャルオイル>

お気に入りのスキンケア品を
何点か一緒に作りました♡

シンプルなのに香りが良くて、
使うたびに幸せ気分になる。
めちゃくちゃ気分が上がります♪

例えば朝一番に良い香りを嗅ぐと、
その日1日、気分が上がりませんか?

その結果、生活まで豊かになる♡
香りにはそんなパワーがあるのですね。

そして、
どうせ使うなら、本当に良いものを
使っていただきたいです。

高品質なものでも、
取り入れる際には注意点もあります。
同時に、

化学薬品を使わない、ナチュラルな成分を
(=安心安全だと実感できる確かなもの)
普段の生活に役立たせることができる

 

そんなアイディアもいっぱい
お知らせしています。

これなら、
お肌が繊細な子育て真っ最中!という
ママさんにも、
使いやすいですしね♡

香りの波動で豊かさUP!です。
五感を使って生活の質を向上させましょう〜!

Love,優月

豊かさを上げたい方へおすすめ
<豊かさを引き寄せるメイクレッスン>
☆<ぽんぽこやまプロジェクト*スキンケア品作りに興味のある方はお問い合わせください。
こちら>から

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/07/aurasoma-1daytaiken/

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents