0.1秒で変われるのに。

お誕生月限定バースセッション

物事がスムーズに流れている人と、
流れていない人の差って、
なんだと思う?

うまくいっている人ほど、
やっていること。

Contents

それは、決めること。

簡単です。
PCだったら『ENTER』押すだけだよ!?

PC

なんといっても、0.1秒でできます。
だって、決めるだけなんだもの。

でも決めることができないから、
そんな風に
ぐるぐる同じところを回ったり、
堂々巡りをするのだよね。

迷っている間はうまくいかないよね。

本人は決めたと思っていても
心の内側ではずっと迷っていたら、
それは決めていないのと同じことだもの。

心当たりのある、
そんなあなたに言いたい。

決めるって決めて!
宣言して!

まずはそこから。

自分が何をしたいのか、
本当は何がしたいのか、

そこを見つめるだけで
決められる。

答えは自分の中にしかありません。
マハコハン クイントエッセンス
*和尚さんより画像借りています

こちらは<マハコハン>*
1本使い終わる頃には、
自分軸がしっかりしてくるはず♡
*クイントエッセンス

こちらもいいかも!
<ハイエスト ポテンシャル>*
ポテンシャル=可能性の最上級形よ。
0.1秒で動き出す♪
*エッセンシャルオイル

ハイエストポテンシャル

誰かと一緒に支えあいながら
自分を上げて行きたいなら、

思考から変化を起こす、
<ぽんぽこやまプロジェクト>に参加してね。

 

こちらの講座は、
初めましての方からの
お申し込みやお問い合わせがあっても、
お断りしているほど、

私が大切にしている講座。

私自身がシェアしたいと思った方に
参加してほしいと思っているし、

納得した上で参加していただきたいので、
一度私とお会いしていただきます。

そんななので、
結局お会いできない方もいらっしゃいます。
残念ですが…
このスタイルを変える気は
今のところありません。
*断るなんて、と友人には馬鹿正直だとドン引きされておりますが

だって、儲けたいんじゃないの。
私も本気だから、
参加される方にも、
本気でやってほしいの。

人生変えたいと思っていたり、
豊かになりたいと感じるならば、
ぜひ会いに来てくださいね。
(怖くないよ♡)

プロフィールは<こちら

Love,優月

豊かさを上げたい方へおすすめ
<豊かさを引き寄せるメイクレッスン>
☆<ぽんぽこやまプロジェクト 

*スキンケア品作りに興味のある方はお問い合わせください。
こちら>からヘヴンズエクレール


優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/07/aurasoma-1daytaiken/

お誕生月限定バースセッション

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents