日常をよりよくするためのエッセンス♡

さらなる気づきが起こり、
ちょっとびっくりしました

 

というのは、先日の
<クラブ♡エクレール>ご参加者様からの
フィードバック。

<クラブ♡エクレール>は、
オーラソーマファンのための
プチお勉強会です。
テーマを絞り、少しずつ復習しているよ〜。

オーラソーマのコースは4日間。
(少し前までは6日間でした)
その中で全てを理解するなんてことは、
誰にとっても難しいこと。

逆に言えば、
全てを理解する必要なんて
ないのですね。

オーラソーマ 学ぶ

コンサルテーション練習風景

日常生活に取り入れて
私たち自身の生き方や考え方を
よりよくしていくための
エッセンスがいっぱいなのです♡

だから、一度で理解しようとしなくて良い。

先に学んだから先輩、ということでもなく、
それぞれのステージで
学びを深めていけば
必要な時に必要なエッセンスを受け取れます。

そんなオーラソーマファンのための
プチお勉強会は、
月に2回開催しています。
お一人から開講できますので、
ぜひご参加ください。

もちろん、他校生の方もご参加いただけます。

9月以降のスケジュールが出ましたので、
下記よりご確認ください♡

<クラブ♡エクレール>スケジュールページ

Love,優月

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon


*オーラソーマ初めての方に超オススメ!

受付け始まっています!! ↓↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents