急にオモシロくなってきた♪

星 新月 占星術

 

「急にオモシロくなってきたでしょ?」

に、
『急にオモシロくなってきた♪』

と答える彼女。

+++

理由は、習ったばかりの占星術を
<星詠みクラブ>で復習したから〜。
単なる復習というよりは
腑に落ちる感覚が得られるまで
一緒にやります☆

星詠みクラブ

ここは、分からないところや、
分かっていたつもりなのに
分からなくなってしまったようなことを、

分からないと言える場です。

授業では流れを止めないよう
受講生側も気を使ったり、
質問し忘れてしまうことも。

実際それは、誰もが通る道♡

この日は午前中は3人で、
午後は2人で、お勉強。
気づいたら1時間も予定をオーバーしていました。

白熱しましたわ。
占星術もね、基本がわかれば、
よみ方はよみ手次第。
素敵な星詠みさんになってくださいね。

星詠みクラブ

<オーラソーマ>の
コンサルテーションを受けるときに
誰から受けるのかが大切なのと同じように、

誰から習うのかも大切。

そういった感じ、
もう皆さん、自分でわかってきていますよね。
ご自身のインスピレーションと
感覚で決めてください♡

江尻貴美子先生の<占星術講座>
はいつもリクエスト開催です。
気になる方はご連絡くださいね。
現在中級クラス(インター)を開講中です!

詳細は<こちら>から

Love,優月

11/21(水)開催のセミナー先着順受付中です!

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/10/astro-1day-seminar/

↓10/20(土)空きあります♡

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/09/getting-richmind-1day/

↓キャンセル出ました!空きあります。
<オーラソーマとアロマのコラボイベント>

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/10/aurasoma-candle-event/

↓オススメのツールご紹介はこちらでも。

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

星 新月 占星術

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents