エネルギーチャージは、やっぱり自然の中で。

靖国神社

締め切った部屋の中にいると、
気が重くなってきたりしませんか?

少しでも扉などを
開けていられるといいのでしょうが
そうもいかない時。

ありますね〜!

みなさんにも、
場のエネルギーを明るく変えたい時、

お香を焚いたり、
アロマを焚いたり、
エアコンディショナースプレーを
シュッシュッとしたりetc…
色々な解決策をお持ちでしょうね♪

最近の私のお気に入りは、
上記のどれかに加え、
アロマオイルでヘッドマッサージをすることです。

昨日はヘッドマッサージをしてから、
ご近所の靖国神社さんへお散歩に行きました。

靖国神社

神池庭園周辺にあるベンチでも
アロマオイルを使い、
ぼ〜っとして、の〜んびりしていると
すぐにエネルギーチャージされて
来たのがわかりました♡
ありがたや。

 

優月

*憩いの場ですよん♡

この日使ったアロマオイルは、
<AWAKEN/アウェイクン>

アウェイクンって、目覚めですね。
っぽいでしょ!?
”ジョイ、プレゼントタイム、
フォーギブネス、ドリームキャッチャー、
ハーモニー
というブレンドオイルが

さらにブレンドされている
覚醒や、目覚めのサポートオイルなのですが、

重さをはらいたくて、
試しに使ってみましたよ☆
→使ってみたい方は一声お掛けください。

awaken

だるく重いエネルギーから
早く解放されたいときに、
植物のエネルギーは本当にヘルプフルなものですね。
そのエネルギーが純粋なものであれば
あるほど、裏切らずに
私たちに返してくれるように感じます。

本当にありがたいです。

ちなみにそのあと、
移動の電車で爆睡。
その名の通り目が覚めたときには
スッキリなのでした(笑)

Love,優月

↓残席わずかです。

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/10/astro-1day-seminar/

↓10/20(土)空きあります♡

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/09/getting-richmind-1day/

↓オススメのツールご紹介はこちらでも。

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

靖国神社

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents