海を越えても…♡

オーラソーマレイキスクール

ヘヴンズエクレールには、
外国からのお客様がよくいらっしゃいます。

外国人の方はもちろん、
日本人だけど海外にお住まいの方だったり
国際結婚されている方だったり。


海外から帰国されて、

コンサルテーションや
セミナーに参加してくださる方々なども♪

みなさんお友達とか、
知り合いではないのに関わらず、
傾向として多いので、
ヘヴンズエクレールのお申し込みフォームには
国籍をご記入いただく欄があります。

特に多いのは、
アメリカ、イギリス、
シンガポール、台湾etc…
からでしょうか。

オーラソーマ/レイキスクール

シンガポールといえば、
シンガポール在住で
私がとても信頼を置いている
Yoshieちゃんが彼女のブログに
11月のセミナーのことを
ご紹介してくださいました。

こちらの記事

彼女主催の、ジュピターイベントがあるそうです。
10/25,11/8と、2日で1回分の
スペシャルイベントです♡

*ジュピター=木星
来月は12年ぶりに、
木星が射手座に入りますものね!!

クリスタルボウルの演奏や
オーラソーマのボトルを使ったワークなど
が体験できるそう!

彼女もオーラソーマのティーチャーです。
ディストリビューターとしても
大活躍されているのですよ。
ちなみに旦那様はフランス人。
こんなに書いたら怒られるかも、だけど、
長年一緒に暮らしていて、最近ご結婚されたばかり♡

彼女のサロン、
THIA EL(ティア・エル)
素敵なHPはこちらから。

彼女が日本にいたら、
私も参加しているであろうイベントです。
でも、きっとシンガポールならではの
日本では出せないような
空気感やエネルギーがあるのだと思うから、

シンガポールにいらっしゃる方、
もしくはお近くの国の方は
ぜひご参加されてみるといいと思います。

日本では体験できない体験だから、
貴重ですよね。

少しでも興味が湧いたかたは、
タイミングが合うのを待つのではなくて、
ぜひ、食い気味でご参加されてください♡
もちろん、ヘヴンズエクレール
イベントにもね♡

番外編ですが…
外国語が堪能といえば、

客室乗務員の方も何人かサロンに
来てくださっています♡

オープンマインドな方が多いかな^^

そういう方、大好きです♡
人類皆、兄弟。

Love,優月

FBはこちらから!
  Insta始めました!

オーラソーマレイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents