<豊かさGETの法則>セミナーが、 始まりました。

ヘヴンズエクレール

秋になりましたね♡

いよいよ、
<豊かさGETの法則>
セミナーが、

始まりました。

初回の参加者様たちは、

「そんなに自己価値低くなくて良いよ!!」

と声を大にして言いたいほど、
こんな方にオススメ、と私が
書いたカテゴリーが
当てはまっていらっしゃいました。

あれ〜?
自己価値、ひくーい。
もったいなーい。

そう思ったのでした。

優月

いただいたご感想にも、
反省しきりの皆さんでしたが、
絶対そんなこと、ないのに!
思いましたよ♡

もう一度書いておきますね。

  • もっと自分らしく生きたい人
  • 自分にOKを出したい人
  • 自己価値が低い人
  • 自己受容が難しい人
  • 生きづらい思いをしている人
  • 自分らしさを知りたい人
  • 疲れやすくなってきたと感じている人
  • 痩せにくくなってきた人
  • セラピストなどお客様と接する仕事をしている人 etc…

以上に
当てはまる方は、とくに是非、
ご参加されてくださいね。

次回は今週土曜日
10/20 10時半〜
セミナー詳細内容は下記よりご覧ください。
前日まで受け付けています♡
ピンと来られた方は是非ご連絡くださいね。

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/09/getting-richmind-1day/

Love,優月

↓残席わずかです。

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/10/astro-1day-seminar/

↓オススメのツールご紹介はこちらでも。

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents