【ご感想】占星術講座/インタークラス(中級)

ヘヴンズエクレール

<占星術講座>ご感想のつづきです。

今回の初参加3名様たちは、
次のステップに進む前に、
もう一度再受講をご希望されています。
早く次に進みたいというグループの時も
あるし、今回のように
もう一度戻ってから進みたい
というグループもあり、

毎回ちょうど良いメンバーが
集まって一緒に受講できていますよ。
天の采配ですかね〜♡

再受講するとね、
本当に点と点が線で結ばれてゆくから
ほーんとに楽しいです!!

占星術

ところでみなさん、
目指すところが高いですよね〜。

そしてまた自分に厳しいので、
『できる人と比較してしまったりして
私は全然星詠みできてない(泣)』
なんて思っちゃいがちなのですが、

初めての受講生と一緒に再受講すると、
意外とわかってることに気づき、
自信がつきます♡
そういう意味でも再受講は
オススメしているのですよ。

 

再受講の方とも一緒だったので、
きみこ先生もそれぞれのレベルに
合った質問をしてくださり、
みなさんと楽しく
すごさせていただきました。

都会の中なのに緑が多く
景色がとても良くて、
休憩の時は癒されました。

アロマも使ってとても良かったです。アロマ内容がとても濃く、
初級にもどり再受講したいと思います。

 

再受講生さんは、
初めてさんへのお手伝いを通して
自分を成長させることができます。
再受講価格はリーズナブル。
ご利用くださいませ。

占星術

チャート見ただけですらすらっと
言葉が降りてくるようになりたいと思えば

絶対そうなります。

私たち、成長はしても、
(まだ)後退はしないから大丈夫♡

Love,優月

募集中の講座など
<木星の恵みをあますところなく受け取る覚醒セミナー!> 11/21(水)
<手ごねキャンドル作り> 11/23(祝)

<オーラソーマ1DAY体験セミナー> 12/8(土)
・<占星術講座>次回はリクエスト開催です。
リクエストお待ちしております。

 

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents