生きてるだけで、豊かさゲットできるんだな♡

ヘヴンズエクレール

初公開ですが…
44歳のお誕生日を
迎えさせていただきました♡

44という数字がずっと好きで、
早く44歳になりたかったんです。

なので公表しちゃう。

ところで今年のお誕生日は、
願いが全部叶ってしまいまくり。
あまりにもすごかったので
書きますね。

毎年誕生日にはダーリンがどこかへ
連れて行ってくれます。
当日が難しい場合は別日ですが、
ここ数年は多忙なので、
どうやら私の誕生日だけは、
お休みにしてくれているみたい。

(よってご予約お断りしてしまっている方、
ごめんなさいです)

クリスマスツリー

で、今年はどこに連れて行って
くれるんだろう〜♡
聞かれたら、こう答えよう♪
と思っていたことが、
全部現実化してしまいました♡

しかも、
ずっと願ってたというわけではなくて、
その瞬間にちらっと思っただけなのに。

 

ロケーションやどういうところで
何をするか、まで
全部私の<ちらり妄想>と一緒。

欲しいなと思っていたものだって、
私が思ったより
バージョンアップしたものが
届けられる。

幸せすぎる。

プレゼント

多分・・・
もうこれ才能かもしれない。

本当にもう、生きてるだけで
豊かさゲットしてるのです。

よかったら、私からそのメソッドを
そっと受け取ってください。
できる人なら、
私と一緒にいるだけで
ゲットできると思います。

あえていうなら、
<豊かさゲットの法則>
少しでもお裾分けできればなと
思います。
セミナーなので、1月くらいにやろうかな。
リクエストもお待ちしています。


出し惜しみ?そんなのしません。
どこが惜しいのかわからないもの。
豊かさを感じている人は、
出し惜しみなんてしないのよきっと♡

あは。

お誕生日

*エステで寝ちゃって頭パックリ写真。
 (気取ってる場合じゃなかった隠し撮り写真です)

Love,優月

 

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents