水瓶座の新月と旧正月♡準備中セッションのお知らせ♡

ヘヴンズエクレールアロマ占星術

昨日は
水瓶座で新月が起こりました♡
さらに旧暦ではお正月!

旧暦の方が心身ともにぴったり来る方も
多いようですね。

ホロスコープ(占星術)の世界では
春分が1年のスタート。
グレゴリオ暦(現在のカレンダー)では
1月1日が1年のスタート。

個人的には昨日は、
素敵なお知らせがたくさん
舞い込んだ1日でした。
だから、幸先良い!と喜んでいます♡

昨日の水瓶座の新月は
ホロスコープでは1ハウスで起こりました。
1ハウスは自分自身を象徴するハウス。

私が私らしく生きるために、
私が私を生きるために、
そこに今までになかったような
<変革>を起こしたくなるような、
自由を求めるような、
だからと言って人を縛ることではない、
そんなようなことが
意識にのぼったのではないかと思います。

占星術

もっと細かく見るには、
宇宙のエネルギーと自分のエネルギーを
見ていく必要があります。

例えば私の場合だと、
この瞬間の月(新月)がいたのは
1ハウスではなくて、4ハウスでした。

*それぞれの惑星の関係性もざっくり詠めると

社会で起こっている出来事と
自分に起こる出来事の違いが
見えて来ると思います。

4ハウスは家庭や居場所とか、
落ち着くところ、帰ってゆくところ。
ルーツとか、自分のベースになるところ。
最終的に戻っていくところでもあるから、
生まれる前にいた世界は私の場合、
水瓶座っぽい感じかも、
なんて詠むことができます。

私個人的には
4ハウスで新月が起こっているから、
そこにフォーカスした新月になるよって
ことになります。

私を取り巻く環境にも、
帰るべき場所に戻るための動きが
起こっている気がしています。
(→また記事にしたいと思います)

全くの余談ですが、
年とったら私、

めちゃくちゃ革新的で個性的で、
カリスマ性を爆発的に発揮しているか、
めちゃくちゃ変わり者か、
になっていると思われます(笑)
できればカリスマ的な存在でありたいけれど。

女性

<ヘヴンズエクレール>ではただいま、
新しいセッションの準備中です。

春には本格的に
カップルや親子、職場の関係性、
兄弟姉妹など、
<相性を見るセッション>をスタートします。

これは木星が射手座に入った時から
計画していること♡

ただいま復習中ですので、
時がきましたら、
本格的に募集させていただきますネ。
どうぞよろしくお願い致します。

*相性セッションに関しては、
占星術講座ではアドバンス(上級)クラス

内容となっています。

2月の期間限定特別セッションは
<適職・ビジネス・キャリア>です♡
平日のご利用がおすすめです。

アロマ占星術*覚醒しましょ

<アロマ占星術のページ>

・ベーシック60分
・ソーラーリターン占星術90分
・期間限定特別セッション<適職・ビジネス・キャリア>90分

香りを生活に取り入れてチェンジング♡

ヘヴンズエクレール予約システム

その他サロン全般に関する
お問い合わせやご相談は
<こちら>から。 

 

その他<最新スケジュール>で
気になる講座をレッツチェック♡

Love,優月

ご予約の前にぜひ読んでみてくださいね↓
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

 

ヘヴンズエクレールアロマ占星術

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents