占星術講座、始まっています♡

ヘヴンズエクレール占星術講座江尻先生

江尻貴美子先生をお招きしての、
占星術講座。

毎度毎度、大爆笑がわき起こるのよ。
どれだけ楽しいことか♡
想像してみてくださいな。

*寒い冬は床暖房の上で座学です♪

ヘヴンズエクレールでは昨年冬から、

     Basic(ベーシック・基礎)3日間
     Intermidieite(インターミディエイト・中級)3日間
     Advance(アドヴァンス・上級)2日間

と開催してきております。

今日は、上級クラスの1日目でした。
このレベルまでくると、かなり相対的に
チャートが読めるようになっています。

まるで、
「スバラシイ武器を手に入れた!」

というような感じでね、

相性をメインで読んでいけるようになるのですが、
通常思いつくような、
カップルの相性だけではないのが
面白いところ。

例えば、
ビジネスパートナーとの関係性や、
親子の関係性、
友達同士の関係性なども
しっかり読んでいくことができるよう、
教えていただいています。
だから、受講された方は、
現実の日常生活に活かすことが
できているようですよ。

また、心理学にも精通していらっしゃる先生なので、
安心してお任せできています♡
(私とはツインソウルみたいです!
そのハナシは過去ブログに書いています。)

ヘヴンズエクレールでは
<星詠み☆フォローアップクラス>
月イチで開催中。
分からないことをまとめて後日私から先生に
質問する機会にもなっています。

これは、
<風通しの良い関係性>
だからこそできるコト。
ヘヴンズエクレールならではです♡

次回の基礎講座からのご案内はこちらです。
ぜひ、ご一緒しませんか♡

きみちゃんの占星術講座

 募集スタートしました。
 詳細は<こちら>から
 お申し込みは<こちら>から

基礎: ベーシック
7/1.2.15.29(土日土土)

中級:インターミディエイト
9/9.16.17(土土日)

上級:アドヴァンス
10/7.8(土日)

ヘヴンズエクレール占星術講座江尻先生

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents