<クラブ♡エクレール>日程変更のお知らせ。

ヘヴンズエクレールb26

本日の<クラブ♡エクレール>
日程変更となりました!

変更日:1月27日(金)
13時〜15時半(16時)
テーマ:オレンジ

ヘヴンズエクレール虹

<クラブ♡エクレール>

オーラソーマ履修生のための、
プチお勉強会です。

ヘヴンズエクレールでは
毎月2回、この会を開催中。

今回は参加者のみなさまのご都合が
面白いように「悪くなり」まして(笑)

…変更となったのですが、
変更日もみなさん仲良く都合が合い、
何か偶然ではないような出来事なのでは!?
といった感じです。

<クラブ♡エクレール>では
色彩言語をテーマとして
和気あいあいと楽しく学んでいます。

毎回一つのカラーをテーマとしています。

ヘヴンズエクレールB26

ヘヴンズエクレールで
学んだことが無い方も、
ご参加いただいています。

次回は<オレンジ>がテーマ。
世界中で最も人気のあるカラーボトルの色です。
オレンジが好きな方も、苦手な方も、
ぜひ、お気軽にお申し込みください。
お待ちしています♡

Love,優月

<クラブ♡エクレール>について詳細は>こちら<です。
ヘヴンズエクレールb26

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents