あなたには、絶対選ばない<カラー>、ありますか?

その人は、黒系の服に、
白いシャツが定番の人でした。
他の色といえば、濃紺がいいところ。

その人、今では
カラフルなカラーを
取り入れるのが平気になられています♡

さて、その人の中に、
どんな変化が起こったのでしょうね!

私はね、その変化を目の当たりにして、
とっても嬉しかったんです。
なぜなら…

人はとってもカラフルな世界を
表現できると思っているから。
カラーを楽しもう♡っていう
気持ちになられたのかな、と思うと、
それだけで嬉しかったのです。

ヘヴンズエクレール

+++

先日の<クラブ♡エクレール>
<オレンジ>をテーマとした日。

ご感想をくださった○ちゃんが、
改めてメッセージをくださいました。

『苦手な色というか、
絶対に選ばない色のうちの1つなんです。』

彼女はね、<オレンジ>という
カラーを選んだことが無かったそう。

ということは、彼女的には、
頭の中に入ってこないし、
理解する必要もなかったわけ。

そりゃそうです。
みんな、多かれ少なかれ、
<自分>を知りたくて
オーラソーマを学びはじめるのだもの。

でもね、ヘヴンズエクレールで
開催している<クラブ♡エクレール>
に参加してみたところ、

『普段気にしていないカラーの
色彩言語について、
意図的に考える機会ができた』

のですって♡

それに、実際に存在する<オレンジのもの>から
色彩言語をリンクさせることができるから、

『その色がイメージしやすくなった』

とおっしゃってくださいました。

ヘヴンズエクレール

 

このあとに、プロダクツの
<ポマンダー>と
<クイントエッセンス>
一緒に使いました。

彼女には
実はその香り、
苦手な香りだったそうです。

私は、苦手な香りのものを
無理に使えとは
言いません。

きっと、その色にまつわる
色彩言語が実体験として
腑に落ちてくる頃に、
香りは自然に違った香りのように
感じられるはずだからです♡

そして、久しぶりにオーラソーマの
勉強会に参加された方アルアル
メッセージも頂戴しております。

コンサルテーションを久しぶりにやり、
5本柱を選んだり、
(ボトルを)数字でみたりしたので、

現れている色だけでなく
その裏にある色や数字をみて分かることが
とても面白かったし、
腑に落ちる感じがしました。

楽しかったです(*´∀`)♪

このあたりは、個別に
少し解説させていただきました。

より、腑に落ちるよう、
グラウディングするよう、
そして
日常に活かしていけるよう、
ナビゲーションしていまーす。

ぜひ次回もご利用ください♡

次回は2月7日(火)
テーマはグリーンです。
グリーンが好きな方も、苦手な方も
ご参加ください♪

詳細は<こちら>からご覧いただけます。

Love,優月

ヘヴンズエクレール優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents