ルーティンワークの落とし穴。

みなさんは、
一度習った事をずう〜っと同じように
続ける事は、できますか?

実はこの年末年始で私が気づいたのは、
私だってできてないーーということ。

それはこんなことから発覚しました…。

のんびりしたお休みを過ごしていて、
さあ、年明けの初お仕事よ♡
と勇んでスタートを切ったは良かった。

ちょっとこの写真を見てください↓。

ヘヴンズエクレール優月

お仕事2日目のお写真ですが、
ここで私はある事に気づきました!

なんかキツい人みたい!
強そうで、怖い!?

という印象を持つ方もいらっしゃるのでは。

では次に、
こちらのお写真を見ていただけますか?

ヘヴンズエクレール優月

ちょうど一年前の私です。
微妙な違いなのですが、
こちらのほうが少し柔らかく見えませんか?

これね、私が伝授させていただいている
メイクの基本がひとつ、抜けているからなのです。

私が忘れてどうする…という失態なのですが、
きっと、誰にでもあることかもしれないと
思ったのです。

慣れた頃に自己流になってしまう事。

今朝は早速ここを修正し、

お休みモードなヘアメイクではありますが、
こちらの方が話しかけやすい感じになっていると思います。
話しかけやすいという事は、
開運につながるという法則を、ご存知でしたか?
ご縁がそれだけ、広がるからですね♪

ヘヴンズエクレールでは、開運をねらった
<豊かさを引き寄せるメイクレッスン♡>
を行っています。

2017年から運気UPさせたいかたは、
ぜひ、このメソッドを習得されてくださいね。

詳細は>こちら<にあります♡

Love,優月

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents