「知らない」ほうがスゴイこと。

数回に渡り、
<エッセンシャルズプレゼンターコース>のご感想を
ご紹介しております。

今日は、参加のみなさんが揃って最も感動した
こちらのかたのご感想をシェアします♡

*過去のご感想はこちらです。
【音を感じるワークは本当にすばらしかったです】
【やっぱりオーラソーマ、すごく好きだ♡
【それぞれの感じ方は違っていても、本質的には同じなんだな。】
ぜひお読みくださいね。

彼女は10年近く、ヘヴンズエクレールに
<オーラソーマコンサルテーション>
受けにきてくださっていました。

仕事が多忙な中、心と身体が悲鳴をあげ、
限界を迎えた頃に必ずご予約をくださっていました。

そんな彼女がふいに、<学び>にいらっしゃったのです。
ずっと<カラーボトル>や5本柱と言われる
オーラソーマのプロダクツを使ってくださり、
その恩恵をたっぷり受けとっていらした彼女ならでは♡

ヘヴンズエクレール オーラソーマコース

ずっとオーラソーマの良さを感じていらしたのでしょうね。
お申し込みくださった時はとっても嬉しかったです!

今回のメンバーで、オーラソーマを履修されていなかったのは、
彼女だけでした。
なのにね、みなさんに、
ものすごい”旋風”を巻き起こしてくださったのですよ。

ヘヴンズエクレール オーラソーマ

何度、「(オーラソーマを)知らないのに」とおっしゃっていたことか。
知らないのではなく、知っている事に気づいていないだけなのに!

「知らない」彼女が、もっとも「知っていた」、
と他のメンバーは感じていたのですよ。

なぜなら、「色を知っている」他のメンバーが、
感動して涙しましたから♡
人間のもつ力に、感動していたんです。
魂が震えるってこういうことだったのかもしれません。
それを教えてくれたのが、彼女。

驚きで笑い、感動がプラスされて泣き…
の繰り返し見られた3日間でした。

ヘヴンズエクレール授業風景

彼女からの感動のご感想は

集中するので、とても疲れましたが
楽しかったです。
色を体感したので、
シンプルに頭に入ってきたと思います。

思っていなかった色に反応したりと、
自分への気づきもありました。

まだ、表現するのが難しいと思う色も
多いけど、反対色(補色)等まで
知る事ができて良かったです!

でした♡

いやいや、こんなにシンプルにご感想を
書いてくださいましたが、
毎日爆笑したり、感動したり、
涙が出たりしたのは、あなたのお蔭です。

10年近く、オーラソーマ製品のファン
(と私のファン?)でしたから、
感じる事がお得意だったのかもしれません。

ヘヴンズエクレール オーラソーマ

でもね、
実は彼女は某有名大企業の役職者。
毎日社内会議や海外との会議などの仕事や
人材育成や、○△□…と超超多忙だった人が、

実はこんなに感性豊かな人であるとは、
同じ会社の方が知ったら、
おそらくしりもちどころじゃないでしょうね。

ヘヴンズエクレール オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコース

<エッセンシャルズプレゼンターコース>は、
自分の本質を思い出す事の助けになります。

本質を思い出すと、
周囲の雑音に惑わされにくくなり、
ほんとうの自分を生きる事に、
迷いがなくなってきます。

私が、すべての人におすすめしたい3日間です。

大切なたいせつな、
自分のエッセンスを思い出してみませんか。

ご感想をくださったCさまへ。
これからは、もっともっと、
自分のしたいことを、自分のために、
丁寧におこなっていってくださるといいなと思います♡

Love,優月

<エッセンシャルズプレゼンターコース>についての
詳細は>こちら<から。
ご予約受け付けています。

ヘヴンズエクレール優月

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents