<オーラソーマ>NEWレベル1・2開講します♡その他スケジュールのお知らせ。

ヘヴンズエクレール オーラソーマスクール

直近のスケジュールが出ましたので
おしらせします。

Contents

オーラソーマレベル1
NEW4日間
1月26〜29日(金〜月)

偉大なるガイドは私たちの内側に。

このことは、頭で理解したつもりでも、
なかなか難しいことですが…
この4日間のうちに、あなたにもきっと、
腑に落ちる瞬間があると思います。

UKのオーラソーマポータルサイトが
オープンするまでは、
テキストをお渡しすることができます。
(テキスト代別途)
オープン後は、
テキストはダウンロード形式となり、
ご自身で印刷します。

今回はお渡しが可能ですので、
新しいテキストが欲しい方も
出席をご検討ください♡
おあと1名ご参加いただけます。

受講料につきまして、
もうしばらくでご案内できると思います。
(6日間の時より確実にお安くなりますよ。)

 


オーラソーマレベル2
NEW4日間
3月28〜31日(水〜土)

 


オーラソーマ
エッセンシャルズプレゼンターコース
3日間

2月12〜14日(祝火水)

とてもシンプルでナチュラルな、
ヒーリング的要素あふれる3日間です。

サンプルmusicは詳細ページより聴いていただけます♡
こちら>です。
何色の音なのか、聴いてみてくださいね。
*サンプルのため、音質は最低まで下げていますが、
実際は美しい音を聴いていただけます。

 

クラブ♡エクレール

1月11日(木)10:30〜13:00
テーマ:クイントエッセンス、エルモリア
1月13日(土)10:30〜13:00
テーマ:大天使とクイントエッセンス
 
 
全てのスケジュールは
最新スケジュール>ページよりご確認いただけます。
Love,優月
 
オーラソーマコース
詳細ページは<こちら

・レベル1は<こちら
・レベル2は<こちら
・エッセンシャルズプレゼンターコースは<こちら

<クラブ♡エクレール>は履修生のためのプチお勉強会です。
どなたでもご参加いただけます。
詳細とお申し込みは<こちら

 
著書が発売されました。
こちらの著書の中にも、幸せへのヒントを書いています。

アマゾンさん購入先は<こちら
*サロンにも、在庫ございます。
「幸せのつくりかた」優月


FBはこちらから!

  Insta始めました!

ヘヴンズエクレール オーラソーマスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents