本日の色のお勉強会は「オレンジ」でした♡

ヘヴンズエクレールb26

本日の<クラブ♡エクレール>

インフルエンザで参加できなくなった
かたもいらっしゃいます。
流行していますので、気をつけてくださいね♡
こんなときにはなんといっても、
<レイキヒーリング>
とってもお役立ちですよ〜♡
例えば薬を飲めないような妊婦さんにも、
安心安全ですから、
しっかり活用しましょう♪

<クラブ♡エクレール>は、
オーラソーマを学んだ方のための、
プチお勉強会です。
現在は色彩言語をテーマとして、
月に2回開催しています。
この日は<オレンジ>がテーマ。

ヘヴンズエクレール/オーラソーマのお勉強会

オレンジ色は、スキですか?

私自身は、オレンジ色を
スキでもキライでもありませんでしたが、
オレンジ色の服を一枚だけもっていました。
それがこちら。
ヘヴンズエクレール優月
ピアスもオレンジの天然石で
できています。
リップもオレンジ系ですよ。

みなさんが私を見た印象は、
「元気そう!」でした^^

まさに、<オレンジ>って、
ビタミンカラー。
ビタミン剤の容器は
大抵<オレンジ>か<イエロー>ですよね。

ファミリーレストランや、
整体院にも多く使われているカラーです。

みかんだって、
レスキュー隊だって、
<オレンジ>

実はこれら<オレンジ>色のものは、
身体でいうと、

お腹の辺りと関係があるのです。

色彩言語ってね、何度習ったとしても、
腑に落ちるまでは自分のものにならないですし、
腑に落ちるということは、
お腹で理解しているという事。

この会では、その理解が進むよう、
サポートさせていただいています。
習い始めて10年になるかたも、
ご参加くださっていますよ。

では、今日のご感想はこちら。

オレンジの色彩言語が
いまいちわからないことがあったのですが、
復習できて良かったです。
コンサル*の練習も久しぶりにできて、
どんな感じでやっていたのか
感覚を思い出せて良かったです。

*コンサル=コンサルテーション。
オーラソーマのカウンセリングです。
オーラソーマを学ぶと、他の人に
ボトルを使ったコンサルテーションができるようになります。

さて、彼女の分からなかった
色彩言語は、どのWordだったのでしょうね♪

ポマンダーの香りと
クイントエッセンスの香りからの
ヒントが、きっと彼女の
<オレンジへの理解>を
深めてくれることだと思います♡

*このあと、詳細をお伺いできましたので、
また改めてご紹介します^^

オーラソーマプロダクツ/ポマンダー&クイントエッセンス

次回は2月7日(火)
テーマはグリーンです。

詳細は<こちら>からご覧いただけます。

Love,優月

ヘヴンズエクレールb26

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents