レイキヒーリングで○○が解消したクライアントさま♡

先日<オーラソーマコンサルテーションと
クリスタルリーディングと
レイキヒーリング>のセットメニューを受けてくださった
クライアントさま。

彼女と最初にお逢いした時は
お一人だったのですが、
次にお逢いした時はお腹に赤ちゃんがいらして♡
その後も何度も通ってくださり、
出産後も続けてお越しいただいております♪

そんな彼女から、
とても楽しいご感想メールをいただきました^^

ヘヴンズエクレール オーラソーマボトル

ワクワクする内容の
コンサルテーションで嬉しかったです(^O^)
ボトルは素敵だし、
カラーエッセンスを使うのも楽しみです。
レイキもありがとうございました♪

(レイキヒーリングを受けたあとは)
オーラソーマの興奮があったのか、
すこーしだけ眠くなりました。

夜、いつも夫が私の肩を(寝ながら)揉むのですが、
昨晩は、
「!!……凝ってない。。。zzz」
て感じでした。
確かに肩が柔らかくなっていました〜!
すごい。

レイキは身に付けられたらいいなと思います。

まぁ…
なんてラブラブなんでしょ♡

&違いが分かる旦那様。
ステキ♡♡

肩って、仕事をしているだけでも凝るのだから、
大量の荷物を持って
ベビーちゃんを抱っこして保育園へ預けて…
など、世のママたちは本当に大変。
保育園が遠ければ、なおさらです。

ところで、
レイキヒーリングをして欲しい箇所を
お伺いすると、
ほとんどの方が、
『肩』をオーダーされます。

肩こりの方は本当に多いですね。

でも、レイキヒーリングを受けると、
ほとんどの方が、
その場で『肩こりが消えました!』
おっしゃってくださいます。

慢性的な肩こりには、
エクササイズも取り入れて
いただきたいのですが、
レイキが使えると本当にお役に立ちますよ。

彼女のように、
仕事を持つお母さんはもちろんですが、
万人に身につけていて欲しいツールです。

レイキについての詳細は>こちら<をご覧ください。

ヘヴンズエクレール優月

Love,優月

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents