【募集】オーラソーマ®レベル1☆GW連続コース

オーラソーマレベル1コース
GWに学んでみませんか?

私がオーラソーマを知り、
学び始めた時期も、GWでした。

あれから何年の時が経ったのでしょ♡

当時と比べると、
本当に軽やかです。

オーラソーマスクール

当時だって、軽やかじゃない、
というわけではありませんでした。
でも、今振り返ってみると、
今ほどは軽やかではなかったですね。

オーラソーマを学び始めてから、
私にかけられる言葉が変わりました。

それまでは、
『私ばっかり…』
なんて考えてしまうことも多かった。

でも、オーラソーマを学んで、
世界が変わって見えたんです。
それまでは、
世の中が私を苦しめるとか、
世の中のせいでこうなっている、みたいに、
周囲のせいにして生きていたけれど、

世界が変わってからは、
物事全てに感謝する気持ちが
生まれました。

今新しいサロンに越してきて、
桜並木の花びらが
サロンのある階にまで舞い上がってくるのを
みるだけでも、
感謝の気持ちが溢れてくるのです。

なんか、ありがとうって。

これは、今朝の靖国神社さんの
美しく咲いてくれた桜の花びらたち。
急速に散り始めましたが、
散っても私の心を癒してくれます。

桜の花びら

Love,優月

公募設定日コース開催日*
1)4月29.30.5月1.2.3.4日(6日間連続/GW祝日)

2)6月7.14.21.28.7月5.12日(水)
3)8月19.20.26.27.9月2.3日(土日)

セミプライベートコース開催日*
現在調整中

オーラソーマレベル1内容は<こちら>から

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents