世代の違い・それぞれのバレンタインデー♡

朝、『こんなところに!?』

というところに、
女子にもらったチョコレートやマフィンが  
いくつか置いてありました。
はい、これ、息子のです(笑)。
おそらく、家族に見せたいのだろう。

すぐに食べずに、
大切にいただくみたいですよ♡

いつだったか彼、入っていた包み紙を
ずぅ〜〜〜〜っと取っておいてあったことが
ありますからね。

娘もたくさんのチョコを
交換してきたので、
冷蔵庫がお菓子で溢れています。

20個以上もあるけれど、
ほとんど自分で食べるつもりらしいです。

子どもたちの間ではまだまだ
バレンタインデーって、
一大イベントらしい。

私は、家にいると、
気づくと動物たちに囲まれていて、
(まさに包囲されている)
めちゃモテです♡

ilovecat

しみじみ、動物からの愛って、
無条件の愛だなあと感じるので、

とっても嬉しかったりする♡

ワンコもニャンコも同居していますが、
私、今では、彼らが何を伝えたいのかが分かるから、
彼らもきっと、過ごしやすいのだと思います

ところで、
<オーラソーマ>のプロダクツには、
ご自身にピッタリ合うプロダクツの他に、

その効果を期待して使えるものもあります。

アニマルコミュニケーションには、
『クツミ』という名の<クイントエッセンス>
がおすすめ♡

私のは、これ。
とっても良い香りで、お気に入りです♪

ヘヴンズエクレールクイントエッセンス

サロンでご購入いただけます♡

Love,優月

オーラソーマコンサルテーション

100本以上あるカラーボトルの中から、4本を選んでいただくと、
ほんとうの『私』が望んでいることなどを知ることができ、さらに、

あなたにピッタリ合う以下のプロダクツをご紹介することができます。

プロダクツ:
<カラーボトル><ポマンダー><クイントエッセンス>

<アークエンジェロイエッセンス><カラーエッセンス>

詳細は<こちら>から
お申し込みはこちら↓から
ヘヴンズエクレール予約

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents