オーラソーマボトルのつかい方♡

ヘヴンズエクレール4本ボトル

最近、ハンドメイドの
アプリを閲覧することが
毎日の楽しみになっています^^

私、実は手作りが好き♡
毎年編み物はやっていて、
この冬はすでに3作品目を製作中。

家のなかのカフェカーテンなんかも、
自分のすきな生地で作ったりしています。

そんな程度ですし、
けして上手ではありませんが、

『すき』なんですね。
(サロンにも何気に私の
ハンドメイド品があったりするのですよ)

『すき』なことは苦じゃない(笑)

で、そのアプリですが、
見ているだけでも楽しいのです。

職人さんや作家さんたちが、
ひとつひとつ心を込めて
制作されていることが伝わってくるから。

掲載されている写真の撮り方ひとつにしても、
作品の良さを伝えたいという
心が伝わってくるのですもの。

愛情がこもったものは、
相手側にこんな形となり
伝わってくるのだから…
購入したあとはなおさら、
大切に扱います♡

そして。
何事も丁寧に向き合っていきたいなと
思ったりするのです。

オーラソーマのカラーボトルも、
丁寧にシェイクして、
自分の波長をオイルに伝えて
そして自分に返すように
使ってみると良いですね。

こうして、よい波動を自分に
与え戻すと良いですよ。
(毎回よい波動とも限りませんが・・・!)

シェイクしても出てこないような
最後の一滴は、ぜひ湯船に入れて

全身で受けとってみてください♡

単なる「塗る」という行為の先にある
<何か>を感じ取ることが
できる、かもしれません♪

ヘヴンズエクレールオーラソーマボトル

私は立春の日から、
こちらの2本を

身体に塗って使っています。

左側のを、夜に。
右側のを、朝に。

丁寧に、ていねいに♡

Love,優月


ヘヴンズエクレールでは、

<オーラソーマのコンサルテーション>
を受けてくださった方のみに、
<フォローアップコンサルテーション>
をご紹介しています。
ご利用、お待ちしております♡ヘヴンズエクレール予約
ヘヴンズエクレール4本ボトル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents