スムーズライフを手に入れるコツ♡

もうすぐ<バレンタインデー>ですね〜!
女の子には、チョコ作りが楽しい時期。

カルディに<手作りチョコKIT>が
陳列されていたのを見かけたので、
私も、娘の友チョコ作りを
少しだけ手伝ってあげようかと

思いまして、
何種類かの<手作りチョコKIT>を

購入してきました♡

バレンタイン

この<手作りチョコKIT>がね、
とてもよく考えられておりまして
感動なのですよ♡

最低限必要な材料が入っているし、
ラッピングパッケージまで
同梱されています!

昔はこんな便利なものは無かったから、
最初から自分で作ることが
当たり前。
ラッピングも別途買いにいったよね。


でもこういったキットを使えば、
難しいと感じるところも、
とてもカンタンに感じませんか??

せっかくなので、これを
日常生活にも応用してみましょう。

ヘヴンズエクレール

例えば悩みがあったとき、
自力でなんとかすることだって、

もちろんできます。

私は、まずは
<自分の力で努力すること>が
とても必要だと思っていますが、

ただ、行き詰まり苦しくなったときや、
ネガティブに傾きそうになったときには、

<オーラソーマ><レイキ>
<オリジナルメソッド>や<占星術講座>
というツールをぜひ、活用してみてください。

そうするとね、
1人で頑張るよりももっと早く、
楽に過ごせるという可能性がでてきますよ。

なんといっても、
あなたに最低限必要な解決方法がすぐ分かり、
さらにはより良くなるおまけまで
ついてくるのだから!

こんな風に、ほんの少しの思考の転換や、
思い込みから脱却することだけで、
あっという間に解決できる悩みなんて、
実はたくさんあるのです。

つまり、
人生をスムーズに回転させていきたいのなら、

あたまを柔らかくして、
新しいものを取り入れてみるという
<柔軟性>を手に入れることです♡

Love,優月

ヘヴンズエクレール優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents