春分の日にするとヨイこと♡

ヘヴンズエクレール

本日は春分の日!

グレゴリオ暦では1月1日がお正月。
四柱推命など、東洋では、
2月3日・4日が。

西洋占星術では、3月20日に
牡羊座が太陽に入り、
春分の日と呼びます。

なにやら、そのような波動をキャッチしてか、
頭痛になっていた方も多いようですよ〜。

牡羊座は12星座でもいちばん最初の星座ですね。

誕生と成長が関係しています。
今日は、1年を振り返り、
新しい年に向けて戦略を練ると
良いそうですから、

みなさんもぜひ、やってみてください☆


ヘヴンズエクレール

サロン移転に伴い、
今日のサロンは、
不要品を回収していただいていました。
その間ずっと
必要なものと不要なものを仕分けして、
少しずつ引っ越し準備がスタートしました!

新しい年に向けて、
自然にあれこれ練っていたという

宇宙の動きに共鳴した一日になりました♡

うまくできてますね!

Love,優月

ヘヴンズエクレール

4月より新サロンに
移転することとなりました。
ご予約いただいた方から、
新住所をお知らせして参ります。

4月2日(日)には、サロン見学&
一緒にお花見お散歩を企画しています。
何か食べ物を、一品ずつ、
持ち寄れる方は持ち寄って
くださると嬉しいです!

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents