純粋なココロは嬉しい誤算を呼ぶ♡

今日からGWですね!

学生のいるお家の方は、
9連休にはなりませんし、
我が家のように部活がある子供がいると、

泊まりでは出かけられませんよね。

みなさんは、どうお過ごしでしょうか。

ヘヴンズエクレール

昨日は一足お先に、アウトレットへ
お買い物へ行ってきました〜♡

このところすっかり
物欲がなかったのですが、
ちょっとだけ気になるものがあり、
見に行ってきました。

ところが!!
実物を見るとなんだかイマイチで

結局買わず・・・なんて結果になったのですが、

他に心がときめくものがあったので、
買ってきました♪
この<ときめきの差>たるもの、
なかなかすごいですよ。

本当にときめくものには、
嬉しい誤算がついてくるらしいです♡

自分で買おうとしたら、
全部優しいダーリン様が買ってくれました^^

あーしあわせ。
しあわせの余韻がすごいです^^

これぞ、しあわせの法則!

しあわせ感って、
結局周りを幸せな気持ちにさせてしまうから、
巡り巡ってみんなが
しあわせになるのだなあっていう法則♡

損得抜きで純粋な気持ちで取り組むことには、
ご褒美がやってくるよ!
みなさんも、体感してみてくださいね。

こうして私は今日も
大好きなお仕事を楽しんでいます!

Love,優月

オーラソーマレベル1
新日程:
●6月3.4.17.18.24.25日(土日)
この日程のお申し込み締め切りは
5月19日(金)

お申し込みは<こちら>から。
再受講生さまも同時募集しています。

レベル1については<こちら
オーラソーマとは<こちら
オーラソーマ体験談は<こちら


Love,優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents