信じていなくても、そうなる♡

ヘヴンズエクレール

お祝いにいただく
花束って、本当に嬉しいですね♡

4月はサロンがお花でいっぱい〜!
おかげさまで、華やかですよ。

+++

先日、母が骨折をし、
落ち込んでいると連絡が入りました。
単なる骨折ではなくて、
そこからある病気が見つかったからです。

オーラソーマのプロダクツの中から、
<エーテルレスキュー>を持ってかけつけました。

オーラソーマプロダクツ/エーテルレスキュー

上下ともに、オレンジのカラーボトルは、
<エーテルレスキュー>26番。
*オーラソーマのボトルには、すべて名前と番号がついています。

これがプラスチック容器に入り、
持ち運びに便利な形態になっているのが、
右側の<ポケットレスキュー>

26番は、世界中で最も愛されているカラーボトルで、
ショックを吸収してくれます。

オーラソーマプロダクト

誰しも、ショックを受けたこと、あると思います。
ショックの具合によっては、
ずぅっとずぅっと引きづり続けたりもします。

いつしかそれは、
しこりとなり、硬い塊となり…
そこにあることが普通になってしまえば、
ついには、放置されることもあるでしょう。

でも。

例えば気にならなくても、
そこに<ある>には変わらないから、
否応なしに、
私たちの生活に影響を与えてきてしまう。

それは、
見えないことにしていても、
結局どこまでもついてくる、
逃げられない痛み。

通常だと、そんな塊には触れたくなくなるものだけど、
このカラーボトルを使えば、

ショックでできてしまった塊を
優しく溶かしてしまう
ことが、できるのね。

優しいから、無理なく自然に癒される。

たくさんのレスキューグッズの中から、
私が今回これを選んだのは、
結果的に、大正解でした。

今までオーラソーマのプロダクツを
使ったことのなかった両親が、
二人して興味を持ち、
ろくな説明もしていないのに、
気づくと、
お互いに塗りあって使っていたのですから♡

なんと母は、左半身に塗っていたから
こちらが驚き。
(このカラーボトルは、左半身に使うと
良いという特別な使い方があるから)

その後、
看病に疲れているであろう父には
<エーテルレスキュー>を塗って、
レイキヒーリング&マッサージをしてあげました。

(母にはマッサージというより、
レイキヒーリングを主に。)

オレンジ色には、
タイムラインのヒーリングという
働きがあります。

そのためか、
過去の出来事を思い出し
ポツリポツリと話し出した父に、

オーラソーマのプロダクツの素晴らしさを
改めて感じることができました。

オーラソーマもレイキも、
『信じていなくてもそのようになる』
のです。

特に、頭でっかちになっている人が使うと
実に、興味深い出来事が起こりますよ♡

いざという時に使える<使い方>、
興味ある方は質問してくださいね。

ちょうど、昨日は
ナイスなタイミングで
お問い合わせいただいた方がいらっしゃいました。

あなたね、
冴えてるから、きっと大丈夫よ。
(個人的なメッセージでごめんなさい(笑))

Love,優月

オーラソーマとは→<こちら>から。
レイキとは→<こちら>から。
ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents