たまには贅沢しよう。

ヘヴンズエクレール

贅沢を浪費と考えるかもしれないけれど、

浪費をしている間は
楽しいわけだから、
その時間は浪費ではないはず。

例えば、日々の暮らしを
いつもいつも節約しなくても、
ほーんの少しだけお金をかけてみることで、
生活に潤いができるでしょう?

おかげで大切に扱うし、
便利になったり、
気分がよくなったり、
過ごしやすくなるから、
有意義な時間を持てるはず。

ヘヴンズエクレール

このハート模様だって、
ムダではないでしょ!?
飲んだらなくなるからなくても一緒、
ではなくって!
可愛いとかホッとするとかっていう、
感じることの心のゆとり。

<オーラソーマ><レイキ>
も、ひょっとしたらそんな風に
感じられる人が、
いらっしゃるかもしれないですね。

ヘヴンズエクレールオーラソーマコース

ゆとりのある人だけが
できるもの、とか、
ムダな出費だよー、とか。

いえいえ、そんなこと、ないんですよ。
必ず、心のゆとりにつながります。

心が潤うと、

感謝の心が自然に生まれるし、
受け取り上手になれるから、
人生がスムーズに回り始めるよ♡

例えば、
自分とは『合わない』と思っていた上司や、
同僚や、先輩、後輩が、
『そう、合わなくない』と思えたり。

なぜならそれは、
気づきの意識が増すからです!

一見、<余分なもの>に見えるものは、
心にゆとりをもたらす。

実は、
新サロンは、そんな風なことを
受け取っていただけるといいなと
いうことも、意図しながら
整えております。

何気に感じていただけると
嬉しいな♡

Love,優月

オーラソーマ♡レベル1コース

公募設定日コース開催日
1)4月29.30.5月1.2.3.4日(6日間連続/GW祝日)

2)6月7.14.21.28.7月5.12日(水)
3)8月19.20.26.27.9月2.3日(土日)

セミプライベートコース開催日
現在調整中

オーラソーマレベル1内容は<こちら>から

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents