三位一体がもたらすものは…!

レイキスクール

『三位一体』という言葉は、
三つで1つのものができあがる、
というニュアンスで理解していましたが、
もともとはキリスト教の教えの一つだったのですね。
知らずに使っていました。

<レイキ>の講座は
ティーチャーズをのぞくと1stから3rdまで。
<オーラソーマ>のコースも、
レベル1から3まででおおよそがつかめる
構造になっています。

つまり、3つ受講してやっと
全体像が見えてくるもの♡

<オーラソーマ>では、『3』は、
創造性を表わします。
3つクリアすることによって、
クエイリティブ(創造)になってゆけるのかもしれません。

靖国神社

今日はレイキの講座を1〜3レベル
全ての
ご受講を完了されたかたからの
メッセージをお届けしたいと思います。

レイキの全体像が見えてきた様です^^

レイキ講座を一通り終えることができ、
自分が思っていた以上にレイキで行えることが
幅広くあり、驚いています。

現在も嬉しい変化を感じていますが、
これからこの変化が続いていくと
どんな自分になるのか楽しみです。

 

こちらの方は、
1st講座受講時から、大きく変容されました。
1stご受講時は、
『笑顔に自信がない』と
おっしゃっていたのです。

でも、3rd講座を完了されたら、

その時の自分を大切にしたい
と思えるようになりました。

 
と、写真の掲載をOKしてくださいました。

ヘヴンズエクレール

本当に感動しました!
その時の自分を大切にしたい

これってとっても素敵なこと。
納得のいく自分も、いかない自分も、
全て丸ごとで、自分自身だもの。

自分が自分にOKを出してあげないで、
誰が出してくれるというのでしょう。

まず自分で自分に愛を与えること。

そこから見えてくるものは
計り知れないはず♡

レイキは単なる<ヒーリングツール>
としてだけではなく、
生き方や人生にまで良い影響を与え、
<人間的に深みを増す>、サポートとなります。

ヘヴンズエクレールレイキスクール

Love,優月

レイキとは
レイキプラクティショナー養成講座について

お申し込みはこちらから
ヘヴンズエクレール予約
レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents