靖国神社の桜情報♡

本日は朝から雨。
それでも、たくさんの参拝客のたえない
靖国神社さん。
そばに越してこられて幸せです♡

桜は、こんなかんじでした^^

明日は、サロン見学会&桜見物へゆきます。

参加者さまの入れ替わりがたくさんありましたが、
ご縁のある方達とほっこりTimeを
過ごしたいと思います♡

ハートフルな一日になりますように♡♡

Love,優月

最新スケジュールは<こちら

バースセッション>は
4月にお誕生日があるかた限定です。
お申し込みは<こちら>から♪

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents