<ホンモノ>こそが、使っているもの。

レイキ・オーラソーマ

新サロンの居心地、とっても良いです♡
私はもちろん、大好きなスペースですが、
きてくださる生徒さんたちや、
講師の先生たちにも大好評で、
嬉しい限り♡

オーラソーマ、レイキスクール


占いを信じる人と、信じない人には、
どこに違いがあると思いますか??

例えば、星占いで、

「今ってこんな感じなんですよー」
「こんな風に過ごすと良いですよー」

というような<アドバイス>を聞いても、

『ふむふむ、そうかー、
でもなんだか私の場合は違ったな〜』

と後で感じること、
私にはあったのですけども、

この違和感、実は正解だったンです。

なぜなら、宇宙(惑星)と、自分が
どう共鳴しているのかによって、
あなたと私では、起こる出来事や、
感じる事柄が、全く違ってくるからです。

ヘヴンズエクレールyuduki

つまりね、ムーブメント的には
みんな同じなのですが、それはあくまで傾向。
個人個人に全く同じ影響が起こってくるわけではないの。

ちなみに、私は<占い>は、信じない方です(笑)
でも、<占星術>は単なる占いではないので、
信じます^^
(オーラソーマも占いではないですよ)

だから、<占星術>をうまく使いたいと思うのなら、
自分自身と惑星の関係性を見ていくこと。

そうすれば、その体験や経験が個人的なものになり、
一段と人生への捉え方が、面白くなってくるのです。
人生というと、大袈裟だと思う方もいらっしゃるかもですね。

人生を作るものは、日常。
だから、日々つまらないことだらけだと
思っているとしても、
そこにはそう感じるだけの理由があって、
実は、惑星からの影響を受けているかもしれない。
つまり、
宇宙と調和しているから、正解!ってことです。

ヘヴンズエクレール

ところでね、占星術の始まりは、
紀元前の時代からだそうです。
まさに、古代からの叡智ですね。

今でも、経営者のようなトップの立場の方たちや、
経済を動かしているセレブリティのような方たちは、
あからさまにはしないけれども、
こっそりと、(いや、ものすごくナチュラルにかな)
うまく使っていらっしゃるのですよ。

知っているか、知らないかで、
雲泥の差、かもね。
だから、うまく使いこなしたもの勝ちかな、
と思うのです。
所詮占いだ、と思われる方は、
所詮、のレベルしか知らないからです。
そのもっと奥深い、ミーハーではない
本当の核心の部分を、学べる機会、
ぜひゲットしてね♡

オーラソーマサロン&スクール ヘヴンズエクレール

昨日ヘヴンズエクレールで開催していた
占星術<アドバンスクラス/上級>では、
その辺り(詠みかた)についても
詳しく教えていただきました。

ひとつひとつに感動してしまうから、
星詠みが、俄然楽しくなってくるよ♡

ベーシック(基本クラス)から、
インターミディエイト(中級クラス)、
アドバンス(上級クラス)
と順に進んできたことで、
本当に力になっていることも、
実感できました。

占星術
*アドバンスまで来ると、このようなチャートを詠みます。

私と講師の江尻貴美子先生には
不思議な繋がり
(ツインソウルみたいです)があり、

気のおけない関係性の中、
講座が行われています。

占星術講座・ヘヴンズエクレール

楽しくて仕方がない講座です♪

次のワンクールは、7月に始まります。

既にお申し込みをたくさん、
いただいています。

検討中などで、
お申し込みがまだの方は
ぜひ、
お早めのお申し込みをオススメします。

 

お申し込みフォームは<こちら>です。

占星術ベーシック講座&日程ご明記の上、
生年月日と誕生時間、誕生都市名まで
お知らせくださいませ。

その他クラスの詳細日程は<こちら>からご確認ください。

Love,優月

レイキ・オーラソーマ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents