マイク・ブースさんのメッセージ

ヘヴンズエクレール オーラソーマボトル

何度読んでも、
激しく共感してしまうので、

こちらでもご紹介します♡
(FBではシェアしております)

オーラソーマ学長マイクさんのメッセージ

マイク・ブースさんは、
英国式オーラソーマの学長です。
こちらは去年コースに参加した時のお写真。

オーラソーマ学長&優月

オーラソーマシステムの柱というのは、
プロダクツの5本柱。(のことだと思う)

・イクイリブリアムボトル(カラーボトル)
・ポマンダー
・クイントエッセンス
・アークエンジェロイエッセンス
・カラーエッセンス

私も毎日使っているプロダクツですが、
単独でポツン、と使うのではなく、
統合して感じるために、
全てを丁寧に使っています。
みなさんにも、おすすめしていますよね。

ヘヴンズエクレールの
<コンサルテーション>では全てを

お試しいただいているものです。
また、一緒に使ってみましょうね〜♡

Love,優月

オーラソーマを学んでみませんか♡
レベル1受講生募集中です!
日程など詳細は<こちら>から♪

全てのメニューは<こちら>から。

 

 

ヘヴンズエクレール オーラソーマボトル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents