色彩言語<マゼンタ>編 クラブ♡エクレール

オーラソーマスクール

毎月2回開催している
<クラブ♡エクレール>

学んだ人から人生が楽しくなっていきますよ♪

ひとりより、ふたり。
ふたりより、さんにんで♡

どれだけ<知っている>と思っていても、
新たな気づきがやってくるから、
面白いのですよん!

例えばこの日のテーマカラー、
<マゼンタ>って、何色+何色で
できているか、考えてみてくださいね♡

 

オーラソーマスクール

 

オーラソーマ

レッドバイオレットの間にあるのが、
<マゼンタ>
バイオレットは、ブルーレッド
できているので、
<マゼンタ>レッドブルー
できていると言えます。

だから、<マゼンタ>を語るとき、
そこにはレッドバイオレットや、
ブルーのカラーメッセージが
含まれているはずなのです。

語る人がどこにフォーカスしているかで、
その人に潜んでいる<ほんとうの自分>が
見えてくる♪

では、先日の参加者様の
ご感想をシェアしますね。

マゼンタはよく選ぶボトルなだけに、
他の色よりはわかっていることが多いはず!
と思っていましたが・・・
そうでもなかったということに

気づきました(笑)

色彩言語の、
より深いことが知られた、というか、
自分の中のマゼンタの質、考え方を

理解することができたので、
いつもよりさらに内容が深かったと思いました。

オーラソーマスクール

いつもの事ながら、
ボトルが表す今を、感じることができました。
GWの気疲れも、たっぷり
オーラソーマが癒してくれたなぁという1日でした。
ボトルを使ったほうがいいとも、
改めて思いました。

自分の色を(使うことで)戻しているという
実感があるので、使い続けたいとも、思います。
今日も楽しかったです!

クラブ♡エクレール

今後の<クラブ♡エクレール>
スケジュールは<こちら>から!
履修生ならどなたでもご参加いただけます。

Love,優月

オーラソーマスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents