本当に本当に、大切な願いはなんですか♡

ヘヴンズエクレール

先日もお知らせしました、
<ウエサク満月>

みなさんは、どんな願い事をしましたか?

私はね…

私の周りのすべての人が、
幸せを感じて、幸せになりますように♡

と、心をこめてお願いしました。

ひとりの人が幸せを感じられたら、
その幸せがここちの良い波動となって周囲へ伝わり、
その輪がどんどん広がっていくようにと、
イメージしました。

それが、私が本当に願っている
たった一つの願い事です。

オーラソーマ・レイキスクール

今日は実家の母の様子を見に行きました。
家の片付けや食事作り、父のフォローと、
母へのケアのつもりで行くのだけど、

私が行くとわかった日は、
母ががぜん元気になるらしいのです。

退院後ずっと、
しんどがっていたので
心配していたのですが、
実は私が会う日はいつも元気。

だからね、父や他の姉妹が、
「あれ?」と、拍子抜けしています。

3人姉妹の中で一番、
ぶつかり合って来た私と母なのに、
なんでなのか、わかりません(笑)

しかも、一番、
彼女の意にそぐわない生き方をしている私。
専業主婦じゃないし、
離婚しているし、
○○だし!

レイキヒーリングが気持ちいいのかなぁ。

今日は私のサングラスを勝手に
かけて、遊んでいましたよ(笑)

20170511ウエサク満月

*これは、私の見た、満月♡

Love,優月

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents