いざという時に1番役に立つ、道具のいらないツールはコレ!

ヘヴンズエクレール

先日、母の骨折から
病気が判明したと書きました。
その後、緊急入院をしていたのですが、
おかげさまでもうすぐ一旦、
退院できるらしいです。
ご心配おかけしております!

毎回レイキヒーリングをしたり、
<エーテルレスキュー>を塗ってあげたり
するのですが、
その<エーテルレスキュー>
ちゃんと持ってきているところが
かわいーとか思ったりしております。

オーラソーマプロダクト

そんな私達の関係性は、
とてもさっぱりしています。

私は家から早く出たくて結婚したので
結婚後は私から連絡を取ることは
あまりなかったですし、

頻繁に会うわけでもなく、
どちらかというと孫を通しての
交流だったので、
入院時はたくさん話せる機会となり、
なんだか新鮮でした。

その中で、私の大好きなツールたちが、
彼女たちの支えにもなっていることが
分かったのですよね♡

レイキとは言わないまでも、
私に
『マサージして』、とか

『オレンジのやつ塗って』、とか
普通に言ってきます(笑)

オーラソーマ、レイキスクール

それが何かを、はっきりとは知らなくても、
サポートになっていることを感じられる<レイキ>。
いざという時に何よりも役に立つ、
道具のいらないヒーリングツールだと思います!

それでは、先日の<レイキ3rd講座>をご受講された

こちらの方のご感想をどうぞ♡

今日の内容は、まさに今、
自分のいる環境にリンクしていて

びっくりしました。
ヘヴンズエクレールレイキ講座
ザワザワとしていた心がだんだんと
落ちついてきて、
平常心に戻っていく感じがしました。
 

さっそく、
すぐに実践していきたいと思います。
とても楽しくおだやかな時間に
感謝します。
ありがとうございました。


Love,優月

レイキとは

詳細は<こちら

オーラソーマのコンサルテーションに
お試しヒーリングをセットして受けていただけます。
大人気のメニューご予約は<こちら>から!

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents