いいことは内緒にできない”たち”なのです。

次々と&思いがけず、
願いが叶っていて♡

嬉しい限り!
それは、<ぽんぽこやまプロジェクト>
受講生さまからのフィードバックでも
実感しています。

同じ日に、2名の方から
願いが叶ったという
フィードバックを受け取りました♡

レクチャーした私も、
ムヒムヒって笑ってしまうような
いいことが立て続けに起こり、

とってもシンプルなのだけど、
このメソッド、たくさんの方に
知っていただきたいなぁ〜〜と、
繰り返し、思うのです。

変わりたいとか、
良くなりたいのなら、

まずは動くこと。

自分で運をつかまえて
味方につけること。

人生が楽しくて
しょうがなくなるよ♪


<ぽんぽこやまプロジェクト>には、
3回のレッスンがあります。
約3ヶ月に渡って
一緒に進化してゆきますが、
その後も必要に応じ、サポートしています♡

3回目は開運メイク。
男性にも通じるところがありますので、
ご興味のある方は、お問い合わせください。

私のところへは、
お仕事をもっと繁栄させたい、
収入を増やしたい、
女性として輝きたい、
などという方が多くいらっしゃいます。

全部、一気に手に入れられているのが
かなりの特徴だと思います。

お仕事でテレビに出演されたり、
特別ボーナスが入ったり、
思いがけないところから
いいお話がやってくるのです♡

このプロジェクトでご紹介している
オリジナルメソッドは全て、
私の実体験に基づいています。

そして、私を信じていただいた方から、
成功していきます!

いいこといっぱいの
人生にしませんか♡

お問い合わせなど、お待ちしています!

Love,優月

 

ぽんぽこやまプロジェクトについては
こちら>から。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents