その人は、観音様のように、美しいひとでした。

ヘヴンズエクレール

朝一の海老蔵さんのブログ記事を見て、
もしかしたら、と思っていたら、
やはり、麻央さんが旅立たれていました。

私、パートナーに会った時から、
私が先に逝くと宣言してしまっていたので、
そのことを反省しているところだったのです。

私は軽く言ったつもりだったけれど、
彼の心には重くのしかかっていたからです。

二人のお子さんとともに
これから生きていく海老蔵さん。

お話しされていたように、
来世でも本当にまた出会うんだろうなとか、
きっと前世でも一緒だったんだろうなとか、

きっと、しっかり約束を果たしたのだろうなとか、
色々勝手に想像してしまいます。

オーラソーマ、レイキスクール

私の好きだった野際陽子さんも
先日旅立たれましたし、

昨夜だったかな、
『クレイジージャーニー』に出ていた
クレイジー夫の奥様が
『いつも、これで彼に会うのは最後だと思って
送り出す』と
仰っていたのを、

まさに、そうだよね。

と共感しながら聞いていました。

私も、彼女ほどの覚悟はないにしろ、
同じような時があるのです。

母が闘病を始めたこともあり、
なおさら命について考えます。

今を本当に一生懸命に生きること。
そのために、生まれてきたのだから。
楽しい人生だったと思えるように♡

麻央さんは観音様のように美しい人だったそう。
優しくて、自分はさておき、人のことが優先で。
私もそんな人になりたいんだ。
オーラソーマボトル

Love,優月

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents