著書・予約がスタートしました♡

優月幸せのつくりかた

お話をいただいてから
はや1年以上が過ぎ…

最後にちょこっと
時間がかかってしまったのですが、
ようやく形にさせていただくことが
できました。

私の初めての著書、
タイトルは『幸せのつくりかた』です。
優月 著書「幸せのつくりかた」
さて、
「幸せってさ、どうやって作るのーん!」
と思ったことがある方、
少しはいらっしゃるでしょうと思うのですよ。

私は、結婚した時に、
幸せにしてもらうことに
依存していたように思います。

でも、そうじゃないと気づき始めたら、
人生がくるくる〜〜♡と、
楽しい方向へ変わり始めました。

してもらおうと思ってばかりいても、
してもらえないのだ。

与えれば与えた分
受け取ることができるから。
でも、
与えられていることに
気づいていない方も多いから、

いらしてくださるお客様には
よくそのことをお伝えしています。

それは、
私にもその経験があったから、
なのです。

著書は現在、Amazonさんにて
予約受付中です。

発売は2017年7月11日。
善き日を選ばせていただいたことに
感謝です。

編集の担当者さんと
二人三脚でここまで来ました。

出版社さんのサイトは<こちら>。
Amazonさんのページは<こちら>。
優月 幸せのつくりかた

必要なかたにお届けできますように。

これからも、
応援よろしくお願い致します。

Love,優月

優月yuduki

優月幸せのつくりかた

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents