「相手が選んだカラーは、自分にも必要なカラーなことが多いもの」

オーラソーマ、レイキスクール

好きな色はありますか?
例えば、クローゼットの中には、
どんなカラーの洋服が揃っているかな??

私は、『持っていないカラーがないのでは?』と
言われることがあるくらい、
色々なカラーの洋服を着ます。

サロンにいるときは、白系が多いので
意外かもしれませんね。

<クラブ♡エクレール>
色彩言語のお勉強をしていたときは、
そのテーマカラーを着るようにしていたので、
白じゃない私をみて、
「イメージと違う」なんてことがあったかもしれません。

ヘヴンズエクレールオーラソーマコース

でも、大抵『似合う♡』と言っていただいて
いたような気がします。

今ではこんな私ですが、
気づくと、同じカラーの服ばかりが
集まってきていた時期があります。

逆に、ある色をどうしても
受け付けない時もありました。

そう言った傾向は、やはり、
その時の無意識な気持ちを表していることが
多いもの。

オーラソーマ、レイキスクール

<オーラソーマ>では、115本の
美しいカラーボトルの中から、
自分を呼んでいると感じるものを4本選びます。

それにより、カラーを通して、
自分の内側の声を
思い出してゆくことができます。

*もちろん、私を始め、
カラーケアコンサルタントや
プラクティショナーの力を借りて、です。

意識の層と無意識の層に
わかれている2層のカラーボトルには、
全てが映し出されます。

それだけでも十分不思議で神秘的だけど、
時を同じくして集う人々には
共通のテーマが必ずあります。

例えば、コンサルテーションを提供する側と、
コンサルテーションを受ける側。

この関係性の中には必ず、
お互いにとって必要なメッセージが隠れているの。

だから、オーラソーマのコースでは、
同じ時を一緒に過ごす仲間には、

初めて会う人同士だったとしても
<不思議な繋がり>があったり、
初めてあった気がしないくらい、
仲良くなれたりします。

オーラソーマレイキスクール

コンサルテーションの練習を
始めると、よりそのことが分かってきます♡

なぜなら、無意識の層にあるものは、
自分一人では気づきにくいことだから。

ペアの人と、お互いにカラーを読み合うことで、
自分では気づけない、
新しいメッセージに出逢うことができるのです。

とっても素敵なことだと思いませんか?

私たちは、一人っきりで生きているのではなく、
お互いに支えあって生きているから…!
今までずっと、一人で頑張ってきた人は、
人に甘えることを学んでもいいんですよ。

そうしているうちに、
苦手なカラーが減ってきて、
苦手な人が減ってきて、
苦手な食べ物が減ってきて、

生きやす〜くなってゆきます♪

生きやすくなるレッスン、
<オーラソーマ>で初めてみませんか。

オーラソーマサロン&スクール ヘヴンズエクレール

Love,優月

Contents

募集♡オーラソーマ®レベル1コース

ほんとうの自分を思い出し、本来の輝きを放ち、自由に生きたいという方へ。
カラーの力を人生の味方につける、最初の一歩。
6日間コース。コース詳細は<こちら

【公募設定日コース】
8月開催 土日クラス。
最新スケジュールは<こちら

【セミプライベートコース】

上記日程にて合わない方や、ご自分のペースで学びたい方はご希望日程を<リクエスト>いただけます。

 

 募集☆オーラソーマ®レベル2コース

レベル1終了者が参加できます。
古代の知恵を、頭で考えるのではなく、
「感じる」ことで体感してゆくコースです。

6日間コース。

【公募設定日コース】
8月開催 金土日クラス。
最新スケジュールは<こちら

【セミプライベートコース】
上記日程にて合わない方や、ご自分のペースで学びたい方はご希望日程を<リクエスト>いただけます。

コース詳細は<こちら

 

 

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents