2017夏至を迎え、3日後には新月がやってきます。

オーラソーマスクール、レイキスクール

今日は夏至。
東京は大嵐!
外出時はしっかり防水のコートや
ロングブーツを履いて出かけたので、
ほとんど濡れませんでしたが
疲れますね…。
髪の毛ぐしゃぐしゃです(笑)

+++

夏至は、占星術では一つの
サイクルの切り替えタイミング。

ある方とお話をしていたら、
これからは2極性に分かれていく
流れを感じるとおっしゃっていました。

私も朝から天体のチャートを詠んでいたのですが、
言われてみれば、そう言った節あり、でした

ヘヴンズエクレール星詠み

世の中の流れ的に、
スピリチュアルなことや
目に見えないこと、
癒し系へのエネルギーが加速する感じなのですが、

そこにシンパシーを感じない人は、
自分が一体どこに向かっているのか、
きちんと認識した方がよさそう。

そして、ふんわり流れに乗っちゃったとしたら、
暴走しないようにだけ、注意してくださいね。
すごく変化したくてしようがない人も、同じです。

オーラソーマ、レイキスクール

暴走する前に
適度にブレーキを踏んで
調整しながら道を進めば、安全、ですよね。
事故を起こさないよう、
気をつけましょう♡

そして、
住む世界が2つになるっていう感じ?
あなたと私は同じこの世に存在しているのだけど、
世界が違う、そんな感じもあります。

どういう世界を私たち自身が選んで、
いきていくのか、
ますます大切になっていくと思いませんか?


自分にとって何が心地が良いのか、

何が喜びなのかを見極めて
流されないように意識することだけでも、
役に立つのかもしれません。

私たちは、生きたい世界で生きられる♪

オーラソーマスクール オーラソーマサロン

軽やかに自分自身を表現していきたいと
感じる人も多そうなので、
『では、自分って何?』
と、内側を探求していくような
ことも多いかもしれないですね。

私も、本当の私らしく、
自分を表現したくてうずうずしています。
どんどん脱皮していきたいです♡

ヘヴンズエクレール

そんな時に、こちらのブログでは
もう少ししたらお知らせしようと
思っていたことだったのですが、
なんだか良いタイミングのような気がしたので

お知らせさせてくださいね。

ようやく拙著の発売日が決まったのです。

正式にお知らせできる状態になりましたら、
改めてご報告させていただきます。

ぜひ、応援していただけると
嬉しいでーす!

・自分探求にお役に立つのは<こちら
・きみちゃんの占星術講座は<こちら
 ベーシックは残席1です。ぜひお急ぎくださーい。


Love,優月

オーラソーマスクール、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents