昨日は蟹座の新月でした。エネルギーはもう既に満月に向かっています♡

占星術講座

昨日は蟹座で新月が起こりました。
(月が、蟹座に入ったのね。)

1日開けた今日は、
もうすでに、2週間後の満月に向かって、
吸収と、達成へのエネルギーに
どんどん向かっています。

待った無しです!

だから、日常生活に役立たせようと思ったら、
こんな風に考えてみてくださいね。

例えば女性なら、
いつもしているフェイスパックを
もう少しだけ丁寧にしてみて、
吸収力をアップさせるお手伝いをしてみたり、
ヘアサロンでトリートメントしてもらったり、です。

そういった面でもプラスになりますよ。

食べ物も、どんどん栄養を吸収していきやすいから、
自分に合った良いものを
摂り入れていくといいですね♡

占星術講座

ところで実際のカニは、
かたい甲羅で覆われています。

カニのそのかたい甲羅は
柔らかい中身を守るためのもの。

一旦、その硬いガードを超えて、
その人の懐に入ってしまえれば
柔らかく、優しく、
どこまでも親切にケアしてもらえる
のだけど、
そうなるまでは、
よそよそしいくらいに
他人行儀なところがあったりします。

つまり、仲良くなってしまえばまるで家族のよう。
打ち解けてしまえば、
家族ぐるみで仲良くできるけど、

それまでが、多少の距離感があって、
最初から人類みんな友達、というよりは、
間に見えない壁がある感じですね。

占星術講座

蟹座は月とも深い関係があり、
それは、
居心地よさとも関連してきます。

このタイミングでの蟹座の新月は、
2週間後の満月に向かって、

内側を整えていく良い機会になるかもしれないですね。

天体のリズムにうまく乗って、

周囲の人や家族とのふれあいを
増やしてみるといいかもしれません。

距離が縮まりやすいかも♡

ところでこれは、単に
蟹座と月だけで書いていますが、
下の写真のような、
ホロスコープチャートを詠んでいくと、

他の惑星たちとの関係性から、
もっともっと深く、
しっかり詠んでいくことができます。

占星術講座

きみちゃんの<占星術講座>は、

いよいよ来週からベーシッククラス
スタートします。
この講座に参加すると、
自分で自分の宇宙の流れを詠むことが
できるようになってゆきます。

参加者の皆様、
お楽しみになさっててね。

ギリギリご参加、
まだ受け付けています。
調整がついた方は是非ご連絡ください。

 

占星術講座ベーシック
成功している人が
<実は>使っているツール。

日程:7/2・15・29(土日)
詳細は<こちら>から。占星術講座
*今回は参加できないけれど、興味がある!という方は、
バースセッション>をお試しください。
こちらは、お誕生月限定です。

 

Love,優月

占星術講座

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents